2週間に1度行く、Costcoへ先日行ってきました。
購入したのは、こちら↓

FullSizeRender

いつも購入する、Prosciutto(生ハム)。

FullSizeRender

2パック付きで$12ぐらいなので、どこのスーパーよりもお得です。

ケージフリーの卵18個入り、$3.39↓

FullSizeRender

”Sugar Bowl Bakery Madeleine Cookies”のマドレーヌ($6.69)↓

FullSizeRender

Fudge Bars↓

FullSizeRender

18本入りで$8.89なので、1本あたりは約50セント。
アイスキャンディーというより、ファッジの様なチョコレートなので、安っぽくなく美味しいです。

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”100キロカロリーの美味しいアイス”→


こちらは初めて購入しました。
オーガニックのパスタ。

FullSizeRender

1袋が500g入って、8パック入りで$10.59。

FullSizeRender

いつもはBarillaのパスタを購入するのですが、ジャスティンの「オーガニックだよ」の言葉につれられて購入してしまいましたが、美味しいのか心配です。
美味しくなかった場合、この量を消費できるかしら??

冷蔵マカロン、$15.99↓

FullSizeRender

36個入りなので、1つ約45セント!

以前購入したものと中身が違ったので、買ってみました。
ちなみに、こちらはが通常のもの↓

FullSizeRender

今回のものは、レモン、ラズベリー、ピスタチオ、ブロッドオレンジ、ブルーベリー、ホワイトチョコレートの6種類↓

FullSizeRender

”限定”という言葉に、弱いんです…笑

FullSizeRender

消費期限は約1か月なので、ゆっくり食べようと思います。
これだけあれば、抑えて食べる必要がないのが嬉しいです。

⚠︎冷蔵商品なので、冷凍にする事はできません⚠︎

こちらは、今月はセール価格でした。
OLAYのクリームは、ジャスティン用↓

FullSizeRender

$39.99から$8オフ。
最近、彼は美容に目覚めているので…笑

そして!
こちらの商品を、やっと見つけました!

FullSizeRender

“Lysol”、Disinfectant Spray(消毒スプレー)。

最後にCostcoでライソールを購入したのは、去年の1月のセール時。
それからパンデミックになり、なかなか手に入らなくなりました。

多分、朝に行くと入荷している時があった様ですが、入荷してはすぐ品切れになり、開店時にCostcoはなかなか行けない私なので、ずっと手に入りませんでした。
Costcoへ行く度に、洗剤売り場で毎回チェックしていたのですが、今回1年以上振り以上にCostcoで手に入れました❤︎
3本入で$12.79なので、1本が約$4.25。(1本538g)

FullSizeRender

去年購入したときは4本入りパックで発売されていた様な気がしますが、今回のものは3本入り。

服にスプレーしたり、風邪を引いた後に部屋や布団・シーツをスプレーしたり、現在は郵便物、オンラインで購入した段ボール箱等にスプレーし、バイ菌や色々なウイルスを99.9%殺してくれるので、パンデミック前から我が家では使用しているスプレーです。

FullSizeRender

こちらの商品は、先月Costcoで購入しましたが...↓

”コロナ禍にピッタリの新商品ゲット【Costco購入品色々】”→


こちらのTideの新商品↑は、布専用しか使用できないんです...
服を消毒でき、洗剤の会社なので、スプレー後の香りが洗剤の匂いなのが良い所です。

Lysolは、郵便物やドアノブ、シンクやトイレ、椅子等の家具にも消毒でき、もちろん服やベッドのシーツや布団にも使用OKなので、オールマイティーなんですよね。
(なので、このコロナ禍の中みんなが欲しがる商品なので、手に入りにくかったんです)

99.9%バクテリアを殺してくれ、不快な匂いも消して、リフレッシュな香りを残してくれます。

FullSizeRender

ウイルスは、特定の表面で3〜72時間の間、存続すると言われているので、必ず外から帰ってきたときは物も服も消毒しています。

ウイルスの生存期間の事を詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓

”コロナウイルスの生存期間が、恐ろしい+スーパーの買い物の後、消毒してますか?【ウイルス感染】”→


Lysolの裏のラベルを見ると、インフルエンザAとB、ロタウイルス、スワインフルー、SARS、去年中国で死亡者が出ているハンタウイルスにも効くそうです。

FullSizeRender

私がCostcoで見つけたときは、既に残りが少なかったので、またすぐに品切れ状態になるかと思います。
売り場には、”1人1パック”と書かれていなかったのですが、キャッシャーの人に、「1人1パックのリミットだけど、別々に会計すれば大丈夫だよ」と言ってくれたので、2パック手にいれる事ができました。
次の1年は大丈夫そうです。
売り場を、毎回チェックした甲斐がありました!

その他は...
Monsterエナジードリンク、コークゼロ↓

FullSizeRender

モンスターは、今月$7オフだったので、2パック購入していました💧
私は、ソーダー関係は一切飲まないので、全てジャスティン用です。

あとは、Charminのトイレットペーパーも↓

FullSizeRender

CostcoプライベートブランドのKirkland signatureのペーパー関係の商品は、あまり好きではありません…(紙の質が良くないのと、吸い取りが悪いです)


会計は、$220💧
Costcoマジックですね。
とりあえず、Lysolが手に入って良かったです。


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→


登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村