先日迎えた誕生日ですが...

”今年のバースデーガールの1日❤︎”→


今年も、色々ギフトを購入させていただきました。

まずは...
日本でも大人気の、Tory Burch。
アメリカでは、毎年誕生月にクーポンが送られてきます。
( Email購読すると、誕生月に割引クーポンが送られてきます。 USオフィシャルHP→

クーポン額は、毎回$50とかなり太っ腹なTory Burch USA。
毎年、誕生月の上旬に送られてきます。
バースデー月は、値段を気にせず、定価商品を購入できるのが嬉しいですね。

emailが届くのは、1日ぴったりのときと、1週目に届くときと、毎年ばらばらの様なので、1週目に届かない方々は、カスタマーセンターに問い合わせてみると良いかと思います。
何度かブログにも書いていますが、Tory Burchのカスタマーセンターの対応は、毎回素晴らしいです。

”Tory Burchのカスタマーセンターは、毎回神対応”→


今年は、2/5に送られてきました。

FullSizeRender

今までは、$150以上で$50オフになるクーポンですが、今年は$200以上で$50オフ。
使わなければならない金額が、$50上がりました。

トリーバーチの靴やバッグは、ほとんどが$200以上なので、そこはあまり気にしていないんですが(合計金額からオフになるので、1点が$200以下でもOKです)、トリバも経営が大変なのでしょうか。
でも、クーポン額が下がるより、良いですね❤︎

私の場合、Tory Burchのemail購読は2つのemailアドレスで登録しているので、今年も2つの$50オフクーポンをいただきました⤴︎
そして、今年も2枚のクーポンを有り難く使わせていただきました。

FullSizeRender

まず1つ目は、夫ジャスティンから。
こちらは、先日モールに行ったときに店頭で購入しました。

FullSizeRender

こちら↓

FullSizeRender

”Minnie Travel Ballet Flat, Quilted Leather”。

以前、同じバレエフラットシューズの黒を購入したので...↓

FullSizeRender

上の写真をクリックすると、過去ブログの写真に飛びます↑

今回は、色違いで2足目です。
色は、グレージュの様な色。

FullSizeRender

私の大好きなキルティング↑
この靴、革はソフトで柔らかいので履きやすいし(Napa leather←牛革)、足が痛くならないので超オススメ!
ソール部分はクッションが入っているので(Super-comfortable foam cushioning)、足が全く疲れません。

この大きなTのロゴのゴールドハードウェアが、ピカピカで素敵✨

FullSizeRender

かかと部分はゴムが入っているので、急ぎ歩きをしているときにパカっと脱げなく、足にフィットするのも良い所↓

FullSizeRender

靴に付いてくる、無料のダストバッグが小さい理由...↓

FullSizeRender

こちらのバレエシューズは、半分に折って収納する事ができるんです。
なので、旅行時に1足持っていっても、場所を取りません。
日本に行く時は、トリバのバレエフラットの靴を、毎回持っていきます。

FullSizeRender

こちらのシューズは定番商品なので、ずっと定価で販売し、セール商品にならないのも嬉しい❤︎(リミテッドカラーは、セール価格になる時があります)

ですが!
店頭でお会計をしたときに、何故か10%オフにしかなっていなくて...?!

FullSizeRender

⚠︎個人情報は、消してあります⚠︎

再度店頭に戻り、差額を返していただきました。(気がついて良かった!)
この時は、そこまで不思議に思わなかったのですが、先日トリーバーチのバースデークーポンについて質問をくださった方は、10%オフクーポンが送られてきたそうで。
もしかしたら、今年のトリーバーチのバースデークーポンは、$50オフと10%オフの2種類がある様です。
おそらく、トリーバーチでいつもショッピングをしている方は、$50オフクーポンが送られてくると思います。
(毎回ショッピングするときは、自分のアカウントにログインをしてから、注文してくださいね)

FullSizeRender

という事で、こちらのキルティングバレエフラットは、履き心地抜群なので超オススメです。

FullSizeRender

そして、クーポン2枚目は、自分に贈りました↓

FullSizeRender

ギフトラッピングで注文...笑

またミラーサンダルですが、今回のものはTのロゴ部分がメタル製。
色は、ネイビー↓

FullSizeRender

ミラーサンダルは、5足目かしら?
アリゾナは夏が長いので、10ヶ月ぐらいサンダルが使えるんです。

HPの写真ではシルバーに見えましたが、ハードウェアは白です(店頭で前もって確認しておきました)。

FullSizeRender

このTのメタル部分が、足の甲に当たって少し痛いとまでいかないですが、なんか当たる...(慣れれば、平気な程度の痛さです)
なので、メタル部分に違和感がある方は、既に発売されているデザインの革製ロゴのミラーサンダルが痛くならないので、良いかと思います。

私の場合、トリーバーチのサンダルを購入する場合、通常のサイズより0.5下げて購入します。
サンダルは、大きめだと歩きづらいので。

また、ミラーサンダルのソール部分が薄い色だと、足跡が薄く付着して落ちないので、ソール部分は白以外の色が付いているものほうが、目立たなくて良いかと思います。
(既に持っている白いミラーサンダル2足は、足跡がついてしまって、汚れ?ステイン?が落ちない状態です)

FullSizeRender

ネイビーと白の組み合わせは、夏の色なので、これを履くのが楽しみです。
きっと3月には履ける気候になるかしら?

FullSizeRender

こちらは、トリーバーチのオンラインで購入し、Rakuten(RakutenHP→)の10%キャッシュバックの時に購入したので、$17戻ってきました↓

FullSizeRender

$17も戻ってくるのは、嬉しい〜❤︎
という事で、バースデー前のショッピングでした。

FullSizeRender

在米の皆様、もしまだTory Burchのemail購読をされていない方、是非登録して誕生月に$50オフを手に入れてくださいね❤︎(初回10%オフクーポンが送られてきます。+$200以上)

⚠︎日本のTory Burchでも、email購読を購読すると10%オフクーポンをもらえる様ですが、バースデークーポンはない様です。

■Tory Burch USA→
■Tory Burcy ジャパン→

■Rakutenのオフィシャルサイトは、こちらからどうぞ→

■Rakutenのキャッシュバックサイトについて、詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ→


■併せて、こちらもご覧ください↓

”プチプラ可愛い、バーバリーのヘアアクセサリー”→

 

”入手困難のGUCCIバッグ【GUCCI購入品】”→




私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→


登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村