H&M USAは、今年に入ってからエコノミー便でも1週間で到着する様になり、やっとオンラインでも安心して購入できる様になりました。
去年の夏頃は、家に届くまで3週間強の時間がかかったんです...
(季節が変わってしまいますよね...)

なので、久しぶりにH&M HOMEで購入しました。
H&M USAのオンラインのパッケージは、通常白いビニール袋のパッケージで送られてきます。
私は、今回ガラスのものを購入したので割れていないか少々心配だったのですが、ビニールパッケージの中は、この様にダンボールに入っていて...↓

FullSizeRender

割れない様にちゃんと梱包されていたので、一安心↓

FullSizeRender

今回購入したのは、Clear Glass Jewelry Box。

FullSizeRender

ガラス製の、メタルフレームジュエリーボックス。
色は、ゴールド、シルバー、ブラックと3種類あったのですが、ゴールドに選んで良かったです。
少し錆びた感じの、アンティークなデザインが可愛い❤︎

4つに仕切られていて、手前にはピアスやブローチの小さなジュエリーを、奥はネックレスや少し大きいサイズのものを入れられます。

FullSizeRender

写真では分かりづらいと思いますが、底部分はミラーになってるので、高級感❤︎
サイズは、12.5 x 17.5x 4.5xcm。
大きすぎず、小さすぎずで、ちょうど良い大きさです。

サイドには、チェーンが付いているので...↓

FullSizeRender

ボックスを開けたときに、ガチャーンとならないのも嬉しい↓

FullSizeRender

また、手前にはリング付きなので、扉を開けやすいです↓

FullSizeRender

底裏は、フエルトのパット付き↓

FullSizeRender

早速、私が今使用している一軍ジュエリーを入れました↓

FullSizeRender

小さな仕切りがあるので、ピアスがごちゃごちゃしない見た目も綺麗✨
ゴールドのメタルフレームと、ミラーベースの底面な所も、ゴージャス感が出てお気に入り❤︎

FullSizeRender

値段は$19.99(日本では1990円)ですが、20%オフセールの時に購入しました。
+Rakutenのキャッシュバック(→ ★)を3%でした。
たった3%ですが、使えば少しでも割引になるのが嬉しい❤︎
こちらのクリアグラスボックス、メイクアップオーガナイザーやトレイなど、色々なシリーズが発売されているので、また購入したいと思います。

そして、服はこちらを購入しました。
Toffeta Skirt↓

FullSizeRender

$24.99から20%オフでしたが、日本では現在セールになって1399円の様です。
ハイウエストで、Aラインになっているスカートは、背の小さい私には有難い❤︎

生地はタフタ素材で、光沢あるシャカシャカした感じ(裏地はありませんが、透けません)。

IMG_3045

H&Mの数字のサイズ表記は、何を買って良いか毎回悩むんですが、レビューには「1つサイズアップして購入したほうが良い」と書いてあったので余裕を持って4号にしましたが、大丈夫でした。2号でもいけたかな。(通常は、XSかSサイズを購入)
ベルトを上から付けて、春服を着ようと思います。

また、アリゾナはもう春の気候なので、パンプスやフラットシューズを履くときのソックス↓

FullSizeRender

薄手のコットンジャージー素材を使用したフットカバーで、かかと部分にはシリコン付き。
3足付きで、$12.99から20%オフでした。

あと、残念ながらこちらは返品↓

IMG_3050

服のデザインは可愛かったのですが、思った以上に生地が薄っぺらで、裏地もなかったので、店頭で返品しました。
オンラインでの購入はこの様な事がありますが、H&Mは返品も簡単で返金も早いので、その辺は気にしていません。

という事で!
久しぶりのH&M購入品でした。

FullSizeRender

【Clear Glass Jeweley Box】$19.99
Color : Gold-Colored
品番:0765488001

【Toffeta Skirt 】$24.99
Color : Black
品番:0924314001

【3 Pack Footies】$12.99
Color : Black
品番:0265630004

⚠︎H&Mの商品番号は、世界共通です。

■Rakutenのオフィシャルサイトは、こちらからどうぞ→

■Rakutenのキャッシュバックサイトについて、詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ→


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→


登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村