昨日、久しぶりにセルフまつ毛パーマをしました。

FullSizeRender

最後にまつ毛パーマをしたのは去年10月だったので、結構カールがもちました。
まだ、少しだけカールが付いています↓

FullSizeRender

という事で、2ヶ月以上振りのまつ毛パーマ↓

IMG_2530

去年の2月に購入したまつ毛パーマ液で、1ヶ月半〜2ヶ月毎に使用しますが、まだ酸化せず、クリンとなりました。
ビューラーせずにまつ毛が上がるのは、とっても楽!
おうち時間がまだまだ続きますが、この様に好きな時間に家でまつ毛パーマができるのは、やっぱり便利❤︎

まつ毛パーマのやり方を書いた過去ブログは、こちらをご参考にどうぞ↓
“おうちで”まつ毛パーマ“。セルフでラッシュリフトをレポ”→

酸化せずにパーマ液を保存する過去ブログは、こちらをご覧ください↓
”セルフまつ毛パーマ液を、酸化させず長くもたせるには“→


話は変わって...
先月ブログにポストした、iherbで購入した金箔のアイパッチと金箔のリップセラム↓

FullSizeRender

こちらの2点、リップセラムは毎晩寝る前に塗り、朝起きたら唇はしっとり。
アイパックは、週に2、3回目、目の下以外にも法令線やおでこに置いてアンチエイジングをしています。
軽い薔薇の香りがとっても良い🌹
そして、ひんやりしているので、お風呂上がりが気持ちいいです。

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓

”金箔が効く!アンチエイジングケア商品色々”→


今回iHerbで購入した商品は、こちらの“I'M FILL PATCH”(iHerbオンライン→)↓

FullSizeRender

目の下に置くマイクロニードルという、ヒアルロン酸の針パッチ。
今、色々な所で人気のアンチエイジングアイテムです。

FullSizeRender

ニードルと言っても、全く痛くないので、痛いのが嫌いな方でも、大丈夫!

20代の頃は、特別な美容液を使用しなくても、皮膚に存在するヒアルロン酸量がたっぷりあったため、プリプリな肌を維持できましたが、年を重ねると皮膚にヒアルロン酸量が30代で65%、50代で45%、65歳で25%低下し、水分保持力も減少。
そのため、年齢とともに目の下のシワやたるみが現れ、保湿しても肌がカラカラに乾きます。

肌のハリやシワを修復し、マイクロニードル(針パッチ)で簡単にお家でケアができるという商品。
こちらの商品は、美容の国の韓国製で、Karaticaというメーカーから発売されているものです。

FullSizeRender

パッケージを開けてみると...
2つのパッチ入り↓

FullSizeRender

使い方は...
裏と表に、透明のシールと白いシールが付いているので、使用前に剥がします。

⚠︎中央の針の部分は、触ると潰れてしまう恐れがあるので、触らないでください。
⚠︎湿気を避けるため、開封後はすぐに使用してください。

写真では分かりづらいかと思いますが、点々の部分が、420個のヒアルロン酸が入っているジェル製マイクロニードル↓

FullSizeRender

その成分が、皮膚の層の奥深くまで届き、法令線やシワを薄くしてくれ、肌に弾力を与えてくれます。
針の長さが同じであるため、成分を均一に肌に浸透させてくれます。

パッケージは全て韓国語なんですが...↓

FullSizeRender

iHerbのオンラインページは英語で書かれています。

使用方法は、パッケージ裏の絵で説明されていて...↓

FullSizeRender

綺麗に洗顔した顔の上に化粧水で肌を整え、パッチのステッカーを剥がして気になる部分に貼り、軽く何度か指で押し、2時間(または夜寝る前に貼り、朝起きたら取る)そのままにします。

軽く押すときに、少しだけですが痛さはありますが、ほとんど痛さはありません。
(マジックテープを、軽く肌に押し当てる様な感覚です)

使い心地は、めちゃくちゃ良いです。
人にもよりますが、私は朝パッチを剥がしたとき、法令線が薄くなるのがわかりました。
しかも、肌がぷるんとした感じ!

FullSizeRender

(Beforeの写真を撮り忘れました…)

ただ、こちらのパッチは、1度だけの使用だと効果が現れなく、週2回の使用をお勧めしています。
パッケージ裏には、使用期限が書かれているのも親切です↓

FullSizeRender

現在エステにも行きにくい状態なので、おうちでできる美容ケアは助かります。
しかもiHerbのシッピングって、届くのが速いのも嬉しいです。

■Amazonジャパン↓

まつ毛カール つけまつげパーマ液, 専門的な用途のサロンまつげ延長セットに適用されます, まつげカーラーローション セット まつ毛パーマツール
Airth

■Amazon USA↓
・”Eyelash Perm Kit”→https://amzn.to/354BFSH(日本発送OK )

または、Amazon USAで”Lash Lift kit”で検索すると、色々出てきます。


【今回購入したiHerb商品】
・Karatica, I'm Fill Patch, 2 Patches →


⚠︎【ANU8490】のクーポンコードで、5%オフになります。

■Amazonジャパン↓
グラマシービューテック I'M FILL PATCH(アイムフィルパッチ) 2シート入

■Amazon USA↓
・Karatica, I'm Fill Patch→https://amzn.to/3929she
・Karatica, I'm Fill Patch, set of 4→https://amzn.to/2KypBS5


【前回購入した商品】
■iHerb↓
・Physicians Formula, 24 karat Gold Collagen Lip Serum→
・Petitfee, Gold Hydrogel Eye Patch(60 Pieces)→

■Amazon ジャパン↓
PETITFEE ゴールド ハイドロゲル アイ パッチ/Petitfee Gold Hydrogel Eye Patch (60Sheets) (60 sheet * 1 pack) [並行輸入品]PETITFEE ゴールド ハイドロゲル アイ パッチ/Petitfee Gold Hydrogel Eye Patch (60Sheets) (60 sheet * 1 pack) [並行輸入品]
PETITFEE


■Amazon USA↓
・Petitfee, Gold Hydrogel Eye Patch(60 Pieces)→https://amzn.to/3lbOwqJ
・Physicians Formula, 24 karat Gold Collagen Lip Serum→https://amzn.to/36bGM3I


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→


登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村