我が家では、夫ジャスティンがキャンドルよりワックスを使用するのが好きなので、使うのはこの様なコンセントで繋ぐタイプのワックスウォーマーを使用しています↓



以前、Hobby Lobbyで購入しましたが、このウォーマー、メイソンジャーの形で可愛いし、火を使わないで良いので寝てしまっても安全なので、気に入っています。



購入したときの過去ブログは、こちらからどうぞ→



でも冬の間のみ、冬の香りのジンジャーブレッドや、甘いお菓子の香りのキャンドルをBath & Body Works(べバス。全米展開する大人気のキャンドル、ボディーローション、ハンドソープやサニタイザーを販売するストア)で購入します。
冬場はキャンドルを毎日長時間使用するので、高いキャンドルを使用するのは勿体ないので、Bath & Body Worksのものを購入するというのが、購入理由です。笑。

こちらの3 wick candle(3つ芯がついているもの)のSugared Snickerdoodle(クッキーの香り)が凄く香りが良くて❤︎

FullSizeRender

しかも、ワックスより香りが強いので、短時間で部屋中に香りが広まります。

購入した時は、定価$25から$10オフだったので、2つ購入したんですが、この前の金曜〜日曜は、1つ$10で販売していたので、日曜にジャスティンとお昼過ぎに行ってみたら...


なんと、3 wicksのキャンドルは、全て完売していたんです!!
まさか、あんな山程販売しているキャンドルが完売するなんて想像もしていなかったので、ジャスティンとビックリ!

そして、昨日..
小さいタイプの1 wickキャンドルが、定価$14.50が$6.95になるというクーポンが送られてきたので、朝から行ってきました。(実際は朝ではなく、11時頃です...)

FullSizeRender

購入したのは、こちら↓

FullSizeRender

3 wickと同じ香りのSugared Snickerdoodleと、Strawberry Pound Cake。
6つ購入して、$45ぐらいだったかな。
これで、値段を気にせず、甘い香りを楽しめます❤︎


そして、今日は...
お友達が、「今日は、スタバでドライブスルーをすると、エアーフレッシュナーが貰える」と教えてくれたので、近所のスタバへ行ってきました。
ほぼ毎日の様に飲んでいる、キャラメルブリュレラテ。

FullSizeRender

リワードスターを使ったので、タダでした!
(だから、ヴェンティー笑)
アメリカのスタバは、何日〜何日までスタバに行くと、15スター、25スター、50スターが貰える”ダッシュキャンペーン”をよく行っているので、意外とスターポイントはすぐ貯まります。

最近のスタバのドライブスルーは、新型コロナウイルスの事もあり、いつも大行列なので、私はいつもMobile orderをして、お店でドリンクをピックアップをします。
これのほうが時間がかからないし。

でも今日は、ドライブスルーオンリーのディールだったので、久しぶりにドライブスルーでオーダーしました。
オーダー時に、「まだエアーフレッシュナー、ある?」と、パートナーさんに聞いたら、「あるわよ。受け取るとき、エアーフレッシュナーの事、もう1度聞いてね」と言われました。

前方の何台か並んでいる車を見ていたら、あまり受け取っている人はいない様だったので、「エアーフレッシュナーをください」と言った人のみが貰える特典なのかしら?
(店舗にもよるのかもしれません)

パートナーさんに、「オーナメントとして使えるから、クリスマスツリーに飾ってね」と言われました。

FullSizeRender

ペパーミントの香りのエアーフレッシュナー。
ホリデードリンクカップの柄で、可愛い❤︎

FullSizeRender

裏はQRコード付きで、Spotifyで”Starbucks Holiday Playlist”に繋がるそうです。

私は、パッケージを開けたくなかったので、袋に穴を開けて紐を付けました↓


FullSizeRender

ちなみに...
今年は、スタバのオーナメント専用の小さなクリスマスツリーを、ジャスティンは購入してくれました↓

FullSizeRender

スカートとトップのスタートッパーは、Amazonから到着待ちです。
(このツリーのスカートは、メインで使うものなので、仮のものです)

メインのツリーは、一昨年に白いものを購入したんですが、所々オフホワイト色に変色してしまったので、そのツリーは捨ててしまいました...

なので、これからメインのツリーを購入する予定です。(遅っ!!)
とりあえず、スタバのオーナメント用のツリーが、先に到着。

FullSizeRender

全部、スタバのオーナメント❤︎

いつも年末年始は、日本に帰らせてもらっていたので、日本で購入したスタバのオーナメントをツリーに飾るとき、切なくなりました...

FullSizeRender

きっと来年は、ワクチンも接種できる様になっている事を祈って、そして世界中の方々が普段の生活に戻れる様に祈っています。

という事で...
在米の皆様、ホリデードリンクをオーダーして、スタバからのサプライズギフトを、ドライブスルーで受け取ってくださいね❤︎
サプライがなくなり次第、終了という事です!
(配られていない店舗も、あるそうです)


スタバ、サプライズギフトについてのニュース↓



私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→


毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→


登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村