先日久しぶりに、お洒落ストア、”アンソロポロジー”へ行ってきました。

image

店内はクリスマス一色で、今年もあと2ヶ月で終わるなんて、信じられませんね...

image

アンソロポロジーは、現在アンソロポロジージャパンのオンラインが開設されたので、日本の皆様もご利用になった方もいらっしゃるかと思います。
ハワイのアンソロポロジーのストアは、日本からの旅行者の方々にも人気で、混んでいた(コロナの前の旅行ができた頃)と聞いていたので、日本にもストアができるのかな?と思っていましたが、日本からもオフィシャルオンラインでショッピングができるなんて!
凄いですね!

Anthropology ジャパン→

クリスマスと言えば、キャンディーケイン。
赤と白のしましま模様のシナモンやペパーミント味のキャンディーなんですが、こんな風にグラスのカップに埋められていました↓

image

アドベントカレンダーも、販売↓

image

$72(オンライン→)。
Mario Badescu、Philosophy、Caudalie、Stilaなど、有名どころのコスメやスキンケアが入っている様です。

こちらは平べったいスプレータイプの、ハンドサニタイザー↓

image

香りは4種類ぐらい販売していましたよ。

こちらは、もっと薄いカードタイプのハンドサニタイザー↓

image

ミンティアぐらいのサイズ。
薄っぺらいので、ポケットでもかさばりません。

アンソロのお店に着いたら、速攻向かうのは、店内奥で行われている40%オフセールのセクション↓

image

私が行った店舗では、拡大されて、テーブルの上でも展開していました。
お皿、キャンドル、花瓶、ステーショナリー等、色々セールになっていました。

ふと目に入った、BARR Co.のミニサイズのハンドサニタイザー↓

image

同じくBARR Co.の、ポンプタイプの大きめのハンドサニタイザー↓

image

グラスで可愛い〜❤︎
しかもセール価格だったので、購入しました!

image

BARR-Co.(バーコー)は、最近アンソロだけではなく、Poterry Barn(お洒落な家具や雑貨、キッチン、寝具など扱っているお店)でも販売している、自然素材を使ったボディーケア、ソープ等を作っているブランドです。
日本でもお取り扱いがある様なので、聞いた事がある方もいらっしゃいますか?
パッケージからして、お洒落なんです↓

image

1998年に、ケリー・ホール・バー(Barr)によって設立されたK.Hall Designsは、高品質で独自に手作りされたホームフレグランスとパーソナルケアグッズを市場に提供するために設立。
その後、6つのブランドを作り、2011年にアメリカのミズーリ州セントルイスにて誕生した『Barr-Co.(バーコー)』 。
BARR-Co.は、ケリー・ホール・バーの夫、ジョン・バーによるブランドです。
クラシック&モダンなアメリカンスタイルを融合させ、製品のほとんどにアメリカの農場で育てられた自然素材を使用され、パラベンと石油化学製品は使っていません。
キャンドルは、すべてアメリカの農家が栽培した、100%天然ソイと野菜ブレンドワックスが使用されています。

商品のパッケージは、リサイクル可能なガラスで作られており、使用後は花瓶、またはレフィルなどして再利用も可能↓

image

プラ製ではなくガラス製な所が、安っぽくなく、高級感があります。
しかも、ステッカーがモダンですが、クラッシック!

ハンドサニタイザーは液体タイプで、無香料(236ml入り)。

image

アルコール濃度は、80%。

定価$14がセールになり$9.25。そこから、エキストラ40%オフだったので、$5.97でした。

image

約60%オフ!

こちらのハンドサニタイザーとお揃いで置くハンドソープも欲しいなと思ったので、こちらも購入しました。
BARR-Co. Hand Duo ↓


image

同じく、BARR-Co.のシアバターローションとハンドソープ↓


image

天然植物を使った、ナチュラルなハンドソープ↓


image

ローションは、アロエ、シアバター、キューカンバー、グリーンティー入り。シルキーな肌に保湿してくれます↓

image

両方とも、(香料たっぷりなものと違って)自然で優しい香り。
自然派好きな方には、オススメです。

ワイヤーバスケット付き↓

image

こちらのセットで、$34でした。

image

普通のハンドソープやローションに比べたら高いかもしれませんが、グラスのボトルも、ずっと入れ替えて使えるし、ハンドサニタイザー と合わせて$43ぐらいだったので、いいかなと思いました。
デザインも素敵。

image

早速バスルームに置きました↓

image

キッチンのカウンタートップに飾っっても、お洒落❤︎
環境に優しい+高品質のこだわりの商品を少量生産しかされない、大人気ブランドです。

一緒に販売しているbar soap holder(固形石鹸置き)、タイル風で可愛かったです↓

image

こちらも↓

image

〈英語〉
■K Hall Studio、オフィシャルHP→
■BARR Co.USAのオフィシャルHP+オンライン→

〈日本語〉
■ANTHROPOLOGIE ジャパン→
・私が購入した”Hand Duo”→

⚠︎アメリカからのシッピングになりますが、5000以上で送料が無料になるそうです。

■日本のBARR Co.のお取り扱いのある会社→

■アマゾンジャパン↓
バーコ(BARR-CO.) ハンド&ボディクリーム シュガー&クリーム
バーコ(BARR-CO.) ハンド&ボディクリーム シュガー&クリーム
EntreX(アントレックス)






BARR-CO.(バーコー) ハンド&ボディクリーム
BARR-CO.(バーコー) ハンド&ボディクリーム
EntreX(アントレックス)

■楽天↓
Barr-Co. バーコー ビッグリップ SPF15 シュガー&クリーム | リップ リップクリーム 潤い 艶 【HCP】
Barr-Co. バーコー ビッグリップ SPF15 シュガー&クリーム | リップ リップクリーム 潤い 艶 【HCP】

■Amazon USA↓
・Barr Co Sugar N Cream Hand & Body Duo→https://amzn.to/31RkMsh
・Barr Co Original Scent Liquid Hand Soap 16 oz→https://amzn.to/3ovXCSd
・Barr Co Unscented Hand Sanitizer - 1 Gallon(refill)→https://amzn.to/31TYFBB
・Barr Co Unscented Hand Sanitizer mini sizehttps://amzn.to/3kIgYkE


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→



毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→


登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村