何度かブログにポストした、Tory Burchのマスク。
着け心地が良く、軽量で、息苦しくならないので、毎日Tory Burchのマスクを装着しています。


こちらが、サマーコレクション↓

”待ちに待った”Tory Burch”のマスクが到着❤︎”→



こちらは、フォール/ウィンターコレクション↓

”アウトレット戦利品【Tory Burch編】”→


Tory Burchのマスクは、通気性も良く軽量(ポリエステル製)、サイズも大きめに作られているので、鼻の上までしっかりカバーされ、デザインも素敵だし(ノーズワイヤーとイヤーループ付き、フィルターを入れられるポケット付き)、購入して本当に良かったです。

FullSizeRender

アメリカでは、5枚で$35。
材料、労働力、パッケージ代→$12、Shipping(送料)→$7、Handling(手数料)→$6、Donation(寄付)→$10という内訳になっています。

$5は、アメリカおよび世界中でCOVID-19の拡大を防止するために活動している国際医療団体(International Medical Corps)に寄付し、残りの$5は”Tory Burch Foundation”へ寄付されるので、Tory  Burch側の儲けは0です。

以前のブログに書きましたが、Tory Burchのインスタグラムによると、

「(Tory Burchの店舗が展開されている国のみ)出来上がり次第、各国のTory Burchストアで発売される予定です」
とポストされていましたが… 

やっと日本でも発売された様です↓

image

上の写真↑をクリックすると、Tory Burchジャパンのフェイスマスクのオンラインへ飛びます。

日本での値段は、5500円(5枚入り)。
日本も同じく上記の内訳+寄付の1000円分のうち、500円は公益財団法人 日本財団が掲げる新型コロナウイルス緊急支援募金への寄付、残りの500円は”Tory Burch Foundation”の財団への寄付に活用されます。
残りの金額は、日本への送料でしょうか?

image


トリーバーチのお洒落なマスクが、1枚1100円で手に入るのは、かなりお得だと思います。
お友達にもオススメしたぐらい、お気に入りです❤︎

⚠︎医療用や感染予防用としての機能はありませんので、ご了承ください。

■Tory Burchのオンラインは、こちらからどうぞ↓
フェイスマスク→

そして...

最近のアメリカでは、ハイブランドのロゴが入ったフェイスマスクを付けている方々が、とっても多いです。
偽物です。
普通にEtsyなんかで販売しているので、驚くばかり。
(きっと日本なら、取り締まりが厳しそうなので、捕まりそうですが...)


Burberryのマスクが発売になると、8月に発表になりましたが、Burberry USAのオンラインにもページができた様で...↓

image
上の写真↑をクリックすると、Burberry USAのオンラインに飛びます。

2種類のカラーで発売。
1枚$120。

アイテム1点につき販売価格の20%をバーバリー財団(The Burberry Foundation)の「新型コロナウイルス コミュニティ基金(COVID-19 Community Fund)」に寄付するとの事。
作成されるマスクは、衣料品の製造過程で発生する端切れを再利用しているんだそうです。

image
上の写真↑をクリックすると、Burberry USAのフェイスマスクのオンラインに飛びます。

マスクにはチェック柄とお揃いのポーチ付きだそうです↓

image

上の写真↑をクリックすると、Burberry USAのフェイスマスクのオンラインに飛びます。

だから、その分高くなるんでしょうね...

ちなみに、こちらがBurberry ジャパンでのお値段↓

image
上の写真をクリックすると、Burberryジャパン、フェイスマスクのオンラインに飛びます。

マスクで1枚で、16500円...
と思いますが、何かのご褒美で買えない金額ではないお値段ですね。
日本では、既に発売になっているとインターネットニュースに書かれていますが、手に入れた方はいらっしゃいますか?(現在、品切れ中です)

アメリカのBurberryオンラインでは、現在”Coming Soon”と書かれています。
アメリカでは既に発売されていたのか、ただの品切れ中なのか...
スコッツデールのモールにあるBurberryストアでは、発売はない様なので、クリスマスまでに手に入れば、ジャスティンにプレゼントしたいな...




私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→



登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村