先日、予防接種と健康診断に行きましたが...↓

”ここが変!! 日本とアメリカ+予防接種と健康診断へ”→



夫ジャスティンと時間差で予約したので、Target(大型量販店)で買い物しながら待っていました。
Targetって、色々なものが販売しているので、時間潰しには最高の場所ですよね。
デコレーションやインテリア家具も扱ってるし、本屋もあるし、オーディオやカメラ売り場もあるし、スタバもあるし!

そのときに見つけた、こちらの商品↓


image


Grab & Go™ Travel Safety Kit™, OCD Airplane Essentials Kit。
旅行に便利なセット。

入っているものは、こちら...↓

image

・ティッシュ
・フェイスマスク
・ハンドサニタイザー
・ウェットティッシュ

それが、こちらのクリアポーチに入っています↓


image

以前、ブログにポストした、飛行機の中は汚いという記事↓

”アメリカ系飛行機は、バクテリアだらけ”→



アメリカの飛行機って、本当に汚いんですよ...
雑誌等を入れる、折りたたみテーブルの下にあるシートポケットなんて、前に乗ったと思われるゴミが入っている事があるし、テーブルやシートベルトなんて、トイレより汚いんです...
私はいつも除菌ワイプで、椅子全体からスクリーン、肘掛、全てを拭きますが、アメリカ人がこんな除菌する人がいるのかしら?

と思いましたが、今は恐ろしいウイルス拡大のせいで、こんなトラベルセットも発売されているんです。
それにしても、マスク入りのトラベルセットがアメリカで販売されるなんて、誰が想像していました?笑。

ポーチの中には、飛行機の中のどこを拭くのかが書かれたマニュアルの様なものも、一緒に入っています↓


image


と言っても、現在は緊急の用事がない限り、飛行機に乗る機会はないので、私は車のダッシュボードに入れておくために、購入しました。
現在アメリカでは、家族でロードトリップする方々も、増えていますしね。
車の中に置いておけば、何かあったときにも便利です。

フェイスマスクは、グレーのものが1枚。


image


4層のチャコールフィルターマスクで、小包装になっています。

ティッシュ10枚入り↓


image


リフレッシュワイプス(10枚入り)↓

image


Antibacterial (抗菌)wet wipesと書かれています。

ハンドサニタイザー 、アロエ&ビタミン入り。(59ml)

image


Ethyl Alcohol(エタノール)62%。

詳しくは、こちらをご覧ください↓

image

ティッシュの説明書きが、”Super soft”と書いてある...笑
アメリカのこういう小さいティッシュって、固いものがあるんですよね...

この他にも、こちらのRefreshed Traveler Grab & Go Travel シリーズは、数種類販売しています。

こちらは...

image

私が購入したセットの他、トイレットシートサニタイザー(便座にシュッとするスプレー)+チャコールフィルターのフェイスマスクは2枚入りです。

また、こちらのセットは...↓

image

・アイマスク
・ピローケース
・イヤープラグ(耳栓。ケース入り)
・ウェットワイプス
・ティッシュ


また、こちらも...↓

image

・アイマスク
・イヤープラグ(耳栓ケース入り)
・ウェットワイプス
・ハンドサニタイザー
・ティッシュ


液体は全てトラベルサイズなので、TSAセキュリティーチェックに持ち込みもOKなサイズです。
Grab & Go™という商品は、上記以外にもトラベル用のグッズが色々販売されていて、ほとんどの商品がモノトーンカラーなんです。
オーガナイザーバッグやポーチも販売されているので、見ているだけでも揃えたくなります。

クリアポーチの中には、以前ブログでご紹介したZeissのレンズワイプも入れておきました↓

image

“超便利‼︎ いつも持っているものを、いつでも綺麗清潔にできる商品”→

イソプロピルアルコール入りなので、メガネやサングラス、カメラのレンズ以外に、携帯電話のスクリーンも綺麗にできる、小包装されたワイプ。
私は、バッグやお財布の中にいつも入れている、便利商品です。

イソプロピルアルコールについて詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”アルコール消毒液を手に入れるには...+除菌ジェル使用時に注意する事”→



早く、飛行機を乗ってハワイや日本へ行ける日常に戻って欲しいですね。

それから...
外の玄関に置いてあるドアマットが、いつの間にか消えてしまったので、新しいものを探しに...↓

image


アメリカの家は、あまり玄関から出入りをしなく、車で出かける事がほとんどなので、ガラージから出入りするため、マットが無くなった事に全く気が付きませんでした...
ドアマットなんて盗む人はいないと思うので、多分風でどこかに飛んでいったと思われます(とジャスティンが言っていました)。

可愛い”HELLO”と書いてある、黒いドアマットを発見❤︎

image


モダンなデザインで、素敵❤︎
玄関用と、パティオに置く用の、2セットを購入しました。
マットは、値段が安いのに厚みもあって、なかなか頑丈です。

image


下のラグは、ドアマットと一緒の売り場に売られていて、Indoor/outdoor兼用。
ストライプとチェックのリバーシブルだったので、ストライプ側にしました。

image


家に帰ってレビューを見たら、両方ともなかなかの人気の商品。
可愛いデザインなのに、値段は激安でした!



■Amazon USA↓
The Original TSK → https://amzn.to/35cywik
Travel Safety Kit II → https://amzn.to/37qQ90o


■Targetオンライン↓
Refreshed Traveler Safety Kit→
Hello Doormat Black→
Indoor/Outdoor Reversible Scatter Rug Black/White→


■Amazon ジャパン↓
めがね拭き カメラも レンズクリーナー ZEISS(ツァイス) Lens Wipes 30個入り
めがね拭き カメラも レンズクリーナー ZEISS(ツァイス) Lens Wipes 30個入り
ZEISS(ツァイス)







■現在Amazon USAから日本へshipping可能なものは、こちら↓
41P5XMEm45L
https://amzn.to/2IPc9oC
送料をプラスしても、アメリカからお取り寄せしたほうが、コスパは良いです。


アメリカにお住まいの方は、こちらのAmazon USAのこちらが安いです→https://amzn.to/34ghAZ5


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→



毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→



登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村