Nordstrom Rack(全米で展開する高級デパートNordstromのアウトレットストア)では、ブランド毎に特別なセールが行われます。
火曜日は、Diorのサングラスセールのお知らせが...↓

image

そして9月の某日、Tory Burchのプライベートセールが48時間限定で、行われていました↓

image

これらのプライベートセールは、なんの前触れもなく、突然朝にお知らせがきます。
毎回、Rackの”プライベートセール”に気がつくときは午後を回っていて、午後には安い商品は既にソールドアウト。
残っている商品も安いんですが、Tory Burchのオフィシャルオンラインで行われるプライベートセール(up to 70% off)のほうが確実に安いんです...

でも、今回はRackでのTory Burchのプライベートセールに、朝から参加しました。(ベッドの中から...笑)
Rackのアプリから、Notificationのお知らせが来たので、お知らせが来てすぐにオンラインを物色していたんですが、こんなに安いんです。
可愛いな〜と思っていた、ミニトートも$45!!(84%オフ)↓

image

ショルダーバッグも$40以下!!

image

夏用のトートなんて、$20しないんですよ↓

image

迷っていたら、速攻ソールドアウトになってしまうんです。

Nordstrom Rackのオンラインでは、カートに入れておくと、10分間はキープができます。
誰かがカートに入れている場合は、この様に”ON HOLD”とサインが出ています↓

image

なので、誰かがカートに入れた商品でも、10分過ぎて時間切れになり、また商品がリストックになる可能性もあるので、もし欲しい商品がある場合は、注意深くページを再読み込みしながらチェックするのも良いかもしれません。

もし10分以上商品を購入するか考えたい場合は、商品を1度戻して、またカートの中に入れれば、時間がまた10分伸びるんですが、その手放した数秒で他のお客さんがカートに入れてしまう事もあるので、お気をつけください⚠︎

数々のお買い得商品がソールドアウトになる中、ゲットできたのは、こちらの商品です↓

image

Tory BurchのTory Sportsラインから、シルバーのスニーカー↓

image

こちらの商品、定価$198が$109.97になり、ファイナルセールで$38になりました❤︎

image

約80%オフ!!
しかも、めちゃくちゃ軽いんです。

今年に入って、Tory Burchの靴は何足目ですか?(7足目です...)という感じですが、スニーカーは持っていなかったので、これは”買い”でした。
スニーカーは、年に1度履くか履かないかなので、きっと5年後もピカピカの状態でしょう...

グレーのリボンと、サイドのヒラヒラの飾りも可愛かった❤︎

image

ちゃんとTory Sportsのサインも、入っています↓

image

Rackは、$100以上で送料が無料になりますが、合計金額$99以下は$8の送料がかかります。
$8プラスしても、スニーカーは激安だったので、ま、いいかとなり、送料はプラスで払いました...💔
(送料は、なるべくは払いたくない...)

以前から”Favorite”にマークをつけておいた、ヴァンクリ風のブレスレット↓

image

10分以内に会計を済まさなければならなかったので、こちらだけ一緒に購入しました。

image

値段が安くて大丈夫かなと思いましたが...

image

なかなか良い商品でした。
こちらの金具もスムースに動くので、片手で取り外しも簡単でした↓

image

チェーンの先についている2箇所のストーンも、可愛いです↑

image

これとお揃いのネックレスがあったら欲しいと思ったら...

購入した後に、ネックレスも発見!! ↓

image

しかも、ブレスレットより安い...
また次回のショッピングで購入したいと思います。

という事で...
もしRackでプライベートセールで激安商品を手に入れたい場合は、購読emailでお知らせが来たら、すぐチェックするのが、1番早いです。
その2、30分後にアプリからのNotificationのお知らせがくるので、Notificationを”オン”にしておく事を忘れずに!
また、”ON HOLDの商品はリストックになる可能性があるので、10分ぐらいチェックしてみてくださいね❤︎


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村