先日、Target(アメリカ全土で展開する大型量販店)でSharkのスチームモップを購入したブログ記事をポストしましたが...

その時の過去ブログは、こちらからどうぞ↓

”壊れてもまた買う、便利な掃除家電”→


秋用のデコレーションを見に、Targetで扱われている“Hearth & Hand with Magnolia”のコーナーを、チェックしました。

image

Hearth & Hand with Magnoliaの商品は、ちょうど秋用の商品が発売されたばかりでした。

image

私とジャスティンの大好きなテレビ番組、"Fixer Upper"(古いお家をリノベーションするテレビ番組。HP→)。
2018年に、シーズンが終了してしまって残念⤵︎と思った在米の方々も多いかと思いますが、2021年からまた始まりますね❤︎ 
今は、暇な時に昔のエピソードを見たりしていますが、また新しいシリーズが見れるのが、今から楽しみです。

そのチップとジョアンが経営するお店”Magnolia”と、Targetのコラボ商品が2017年より販売開始になりました。



Magnoliaの商品は少々お高いイメージですが(オンライン→)、このTargetとのコラボ商品は、手の届きやすいグッドプライスなので、主婦層に大人気です。

image

1つ1つの商品が毎回素敵で、色々揃えたくなります。

image

今回発売されたもので、購入したものはこちら↓

image

まずは、バスタオル2枚とハンドタオルを2枚。
・Fouta Texture Dots Bath Towel Sour Cream/Railroad Gray($12.99。Targetオンライン→
・Fouta Texture Dots Hand Towel Sour Cream/Railroad Gray($7.99。Targetオンライン→

image

100%コットン製でソフトな生地ですが、タオルの生地が薄いので、バスタオルとしては使いづらそうな感じがします。

なので、ゲストバスルーム用に飾ってあるデコ用のタオルとして、新しく購入しました
こんな風に飾る予定↓

image

アメリカの家では、バスルームのラックには飾り用のバスタオルやハンドタオルがかかっていたり、またキッチンのオーブンレンジに飾り用のタオルがかかっている家が多いと思いますが、間違って手を拭かない様にしてくださいね。
(デコ用のタオルは、頻繁に洗ってないだろうし...笑)

フリンジ、ドット、グレーラインが可愛いです。

image

また、テーブルランナーも新しいものを購入しました↓

image

Textured Table Runner Gray $17.99
(Targetオンライン→

大好きなグレーが、たまたま売っていて嬉しい❤︎

image

この縫い目?もフリンジっぽくなっていて、可愛い❤︎
早速飾りました❤︎↓

image

また別の日にTargetへ行ったときに、Placematも見つけたので購入しました。

image

Textured Placemat Gray $4.99。
(Targetオンライン→

日本語では、ランチョンマットと言いますが、英語ではプレイスマットと言います。
でも、『イギリスの北部ではluncheonを、”高級なランチ”で使い、日本名を付けた人が、お洒落なランチを手助けするアイテムとして、”ランチョンマット”という名前を付けた』という由来があるそうですが、本当なのでしょうか?

image

ランナーも可愛いと思ったけど、プレイスマットも小さなフリンジが付いていて素敵❤︎

image

こちらの商品も100%コットンで、レビューによると、普通に洗濯はできるそうですが、アイロンが必要との事です。

image

生産国は、今回購入したもの全てMade in India。
グレーと白って、シンプルですが落ち着きます。
値段も安かったし、品切れる前に購入できて良かったです。

そしてこの間、Sproutsへ行ったときに見つけた、毎年秋から冬にかけて販売するこちらの商品↓

image

Cinnamon Pinecones。
シナモンの香りの松ぼっくり。

image

Sproutsで$3.99だったかな?
この香りが大好きで、これがお店で売り出し始めると、夏ももう終わりだな〜と感じます。
(と言っても、アリゾナでは、日中はまだ40℃とかありますが...)

毎年、この時期にシナモンの香りの松ぼっくりを購入します。

image

日本の小さな松ぼっくりと比べて、アメリカの松ぼっくりはジャンボサイズ!! ↓

image

最初見たときは、ビックリしました!!

という事で、テーブルの上も、秋仕様に変更。

image

普段は、こんな感じのデコなんです↑
花が入っている黒のランタンも、Hearth & Hand with Magnoliaの商品。
確か、2年ぐらい前に購入しました。

購入したときの過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”Magnolia商品のランタン”→


ブックも、Magnolia Tableのレシピ本↓

FullSizeRender

Costcoで$16.99でセールになっていたのを、だいぶ前に購入しました。
レシピ本ですが、1度も参考に作ってません...
デコ用に買ったから... 笑

ランタンの中に入っているお花は、Joann(クラフトストア)で購入した造花を、花の部分だけ切って、飾ってあります↓

image

そのお花を、買ってきたPineconesにチェンジ↓

image

この前トレジョで購入した、Vanilla Pumpkinのソイキャンドルも一緒に...↓

image

”秋の商品が続々+これ1本で料理映え商品【トレジョ購入品色々】”→


そして、玄関のエントランスにも、松ぼっくりを飾りました↓

image

セリアのガーデニングのコーナーで売っていた、アルミ製の植木鉢。
100円でこのクオリティーなのが、やっぱり凄い!

おうちの中の香りが一気に秋になり、シナモンの香りが心地よいです。
半年以上続くアリゾナの長くて暑い夏がもうすぐ終わり、秋が来るとワクワクするのは、きっと私だけではないはず❤︎
秋が来るのが、楽しみです。

久しぶりのインテリアブログでした。

■Amazon USA
Magnolia Table: A Collection of Recipes for Gathering→https://amzn.to/365h1CL

✒︎「ライブドアブログ OF THE YEAR」の選考の時期になりました。
下のURLをクリックすると投票できますので(1分で終わります)、これからも”Marriage life in Arizona”をよろしくお願いいたします❤︎↓



クリックできない場合は、こちらからどうぞ→

私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村