土曜日。
今日は、お友達のKちゃんと久しぶりに食事をしました。
彼女は5月から働き始めたので、会うのは久しぶりです。

最初、ジャスティンが絶対行きたがらないヴィーガンレストランに、彼女と行こうと思ったんですが、
隣にあるThe Coffee Shopというカフェのほうが、ブレックファストメニューの種類が沢山あったので、急遽変更して、こちらのカフェに行く事に↓


うちから車で15分ぐらいにある、ギルバートという街にあるカフェです。
こちらに来たのは、1年半ぶり。
(前回行ったときのブログはこちらから
でも前回ここに来たときは、お茶しかしなかったので、食事をするのは今回は初めて。
こちらでサーブされる食事は、すべて裏の畑から作られてるそうで、取れたてフレッシュな食材を毎日使ってます。


10時半に待ち合わせをしましたが、既にお店の中は満員
アメリカ人って、週末に朝食やブランチをレストランでするのが好きですよね
私はお化粧して朝からジャスティンと出掛けるなんて事、滅多にしません
(化粧したり準備に時間かかりますからね...)
テラス席が沢山ありますが、さすがにこの時期の外は暑すぎなので、店内にしました。

最初に飲み物と食事のオーダーをカウンターで取って、ドリンクメニューだけはカウンターで待って、食事は出来上がったら、席までサーブしてくれます。

カウンターには、カップケーキやブラウニー、Oreo Whoopie Pieがあったり...


全てこちらもホームメイド。
見た目も可愛い


待ってるうちに、奥の席が空いたので、Kちゃんと移動しました。
ラッキー



私がオーダーしたのは、San Dieganというポテト•ベーコン•マッシュルームたっぷりのオープンオムレツ、KちゃんはYountvilleというチョリソー•アボカド•シラントロのオムレツ+サラダ付き↓


彼女のオムレツ、美味しそうだったので、今度オーダーしてみたいです。
私のも、もちろん美味しかったですが、量が多くて全部食べられなくてto goしました。


豆腐ベネディクトというメニューも気になりました。
ヘルシーで美味しそう
アメリカは、ヴィーガン用のメニューが各レストランに大体あるので、健康にも良いですね。

久しぶりに再会したKちゃんは、仕事も慣れてきた様で、キャリアウーマンという感じで羨ましかった〜
募る話も色々して、3時間ぐらいこちらのカフェでおしゃべりし続けました
私の愚痴も聞いてくれてありがとう
スッキリした〜



The Coffee Shopのオフィシャルウエブサイトはこちらから
The Coffee Shopのmenuはこちらから


LINEで読者登録ができます↓