今回、カリフォルニアにロードトリップをして、私だけでなく夫ジャスティンも久しぶりのショッピングを楽しみました。

私がVictoria's Secretでショッピングをしていたら、彼はVan'sで靴6足も購入していました↓

image

Desert HillsのVan'sは、種類が沢山あるので、彼はいつもこちらに来たときは、靴を何足も購入します。(BOGOディールが、毎回ある)

購入した靴は、こちら↓

image

手前のシューズ、スーパーマンカラー笑。
(スーパーマンおたくなので...)

Coachでは、以前購入したバックパックと同じ様なデザインのバッグを発見し...↓

image

手に入れました。
値段は、$140ぐらいだったかな。

ちなみに、こちらが以前購入したバックパック↓

FullSizeRender

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ→




同じ様なバッグは、まだ1度も使っていなくタグもつけっぱなしの状態なので、誰かに売るそうです↓

FullSizeRender

そして、バーバリーへ。

image

私、以前はBurberryの”Blue Label”が好きでしたが、残念ながら三陽商会と英国Burberry社のライセンス契約は、2015年6月で終了...
このニュース、私の中ではかなり衝撃的でした。
ブルーレーベルのデザインは、若者向けで可愛かったですよね...
当時、BurberryのBlue Labelを、よく母に買ってもらいました。
本場のBurberryは、当時はデザインが古臭い様な、大人の様な感じだったし...
(今のデザインは、かなり素敵です❤︎)

日本に以前あった、人気ブランド”Burberry Blue Label”(女性用)と”Burberry Black Label”(男性用)は、Burberryの文字を取って”Blue Label Crestbridge”、またはBlack Label Crestbridge”として現在も展開中で、Burberryが企画・製造するグローバルレーベルのみ、購入する事ができます。
なので、あの素敵なチェック柄の商品は、本場のBurberryしか販売していないので、(Blue LabelやBlack Labelに比べて)値段もかなり高くなってしまいましたね…

きっとイギリスのBurberryは、三陽商会とはライセンス契約を早く切りたかっただろうなと思います。だって、日本の三陽商会で作られていたBurberryは、値段が全然違いましたからね...

という事で、ジャスティンがBurberryで服を買いたいと言っていたので、カリフォルニア旅行の1日目と2日目に行ってきました。
バーバリーは、平日でも並びました。
入店時には検温し、ハンドサニタイザーを手に乗せられます。

2月に来た時と違って、Desert Hillsのバーバリーストアは、モダンな店内に改装されていました。
(ロックダウン中に、リノベしたのかしら?)
広いお店ですが、かなり人数制限をしているお陰で、他のお客さんと近く事もなく、ゆっくり買い物ができました。

通常バーバーリーアウトレット店では、合計金額$2000以上購入すると、20%〜30%の割引セールをやっているそうですが、今回私たちが行ったときは、値段に関係なく30%オフセールを行っていました(除外あり)。
2日間担当してくれた店員さんによると、この様な1つの商品で割引になるセールは、彼がバーバリーで働いている中では1度も行った事はなく、今回は長い間お店が休業し、やっとお店が再開した記念に、初めてこの様なセールが行われたそうです。
これは、ラッキー❤︎

購入したのは、こちら↓

image

コート。
本当は、ライダージャケット風のコートもあって、そちらほうが今風でカッコいいと勧めたんですが、彼は年取ってからも着るからと、こちらのデザインに決めました。
(アリゾナじゃコートを着る機会なんてほとんどないので、一生物で着れます...笑)

ライダージャケットのデザインは、袖の裏側が無地の生地でしたが、こちらのコートは裏側もバーバリーチェック↓

image

そして、内側もバーバリーチェック...↓

image

彼は、これが気に入ったんだそうです。
そして、内ポケも2箇所あり。

通常$850→$650、それから30%オフになりました。

image

もう1つは、ネイビー色のフーディー↓

image

フード部分が、紺のバーバリーチェック↓

image

値段は、通常$350から...↓

image

$290になり、そこから30%オフになりました。
なので、$200ちょっと(+タックス)で購入する事ができました。

フーディーには、他にも色々な色が販売していたんですが、ネイビーチェックじゃなく、定番の茶色のチェック柄が欲しいと思った彼。
でも残念ながら、店頭にはSとXSしかなかったんです...

そしたら、担当してくれた店員さん、他の店舗に在庫の確認をしてくれ、アリゾナの家に送ってくれると言ってくださったので、購入。
アリゾナの家には、4日後ぐらいに到着したのが、こちら↓

image

グレーのフーディーに、フード部分が茶色のチェック↓

image

胸の部分には、バーバリーのマークがあります↓

image

値段は、ネイビーのフーディーと一緒で、$200ちょっとで購入する事ができました。
満足げな顔↓

image

バーバリーのフーディーを、色違いで2着も購入し、しかもコートまで!!
アウトレットの割引がなかったら、一生買わない事でしょう笑。

男性用だけでなく、女性用のコートやジャケット、バッグもセールになっていましたよ❤︎

という事で、長々と旅行ブログをポストさせていただきましたが、本日で終了です。

image

毎回パームスプリングスへ行くときは、ランチとディナーのレストランの食事代でかなり費やしますが、今回はレストランで1度も食事しなかったので、ショッピングにお金を回す事ができました!
しかも、夏の日本行きも中止になってしまったので。

半年以上の隔離生活から、少しだけ気分転換&リフレッシュできました。

image

カリフォルニアのIdyllwildという場所は、これからは私たちの定番の旅行滞在場所になりそうです。
(あの山道を思い出しただけでも、恐怖ですが...笑)
そして、アウトレット商品の値段を、ブログに値段を載せていただきましたが、皆様のご参考になればと思います。
長い間、お付き合い頂き、ありがとうございました❤︎

✒︎「ライブドアブログ OF THE YEAR」の選考の時期になりました。
下のURLをクリックすると投票できますので(1分で終わります)、これからも”Marriage life in Arizona”をよろしくお願いいたします❤︎↓



クリックできない場合は、こちらからどうぞ→

■併せて、こちらもご覧ください↓

”可愛いキャビンを借りて、プチ旅行へ♡①”→


”可愛いキャビンを借りて、プチ旅行へ♡②”→

 
”可愛いキャビンを借りて、プチ旅行へ♡③”→


”現在のCA.アウトレットモール事情”→


”アウトレット戦利品【Tory Burch編】”→


”1年でこんなに値上がりする?+アウトレット戦利品【PRADA編】”→


”Jo Maloneを半額で買うならここ!ヴィクシーも70%オフ!【アウトレット戦利品】 ”→



私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→


毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村