先日ジャスティンと行った、カリフォルニア旅行での続きブログです。

Desert Hillsのアウトレットモールでは、今回も(?)バッグを購入する予定でしたが、まず最初はGUCCIへ。
気になったバッグは、こちら↓

image

グレーや水色のバッグは持っていなかったので、こちらのデザインを色々鏡を見て確かめてみたのですが... (左側の小さいほう)

image

値段は、そこまで高くなかったです。
この他に、白、黒、赤などがありましたが、デザインがシンプル過ぎるかなと思ったので保留し、PRADAへ。

image

私はこの日、こちらのバッグを身につけていて...↓

FullSizeRender

店員さんが、このバッグを見て、
「そのバッグは既に完売して、ピンクが再入荷予定ですが、それで終了です」とおっしゃってました。
私が購入した2月の時は、新商品で入荷したばかりだったので、ラッキーでした。
色は、黒の他、ネイビー、水色、赤、ピンク、ベージュがあったのに、ピンク以外完売なんてビックリ!
お値段も、そこまで高くなかったし。

その時の過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”アウトレット戦利品+Pradaのナイロンバッグ、セレブの間で再流行! ”→



今回も、色々バッグを色々物色。
こちらのバッグ、この前は売っていなかったけど、新しいものなのでしょうか?

image

左側は、ネイビーに近いダークパープル色で可愛かったです。

でも、以前購入したバッグのデザインに似ている...↓

FullSizeRender

その時の過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”アウトレット戦利品”→




今回見たものは、私が購入したものよりかなり安かったです。
(その代わり、大きさは一回り小さいです)

こちらも同じ様な値段でしたが↓

image

ジャスティンに「化粧ポーチみたいに見える」と、遠回しに止められました...

で、最後まで迷ったバッグがこちら↓

image

黒いプラダの文字と、黒いチェーンが素敵❤︎
色が、白・赤・グレーの3色で、スタッズが付いていて可愛いかなと思ったんですが、ちょっと見た目がハード過ぎる?!

次に気になったバッグが、こちら↓

image

白が気になりましたが、以前コートの色がバッグに色移りしてしまったので、それから白いバッグを買うのが怖い…

そして、次に気になったのはこちらのバッグ↓

image

以前来たときも、気になってたんですよね... ↓

FullSizeRender

この時↑は、値段がそこまで高くなかったのに、値上がりしている様な?

帰宅後、自分のブログで調べてみたら、やっぱり値上がりしていました。
1年も経っていないのに、$100以上も値上がりしてしまうんですね。

結局、購入した商品は...↓

image

こちら↓

image

1度気になったものは、やっぱり欲しくなるんですよね❤︎
ゴールドのロゴが素敵↓

image

オフィシャルプラダストアで売られている同じ様なデザインは、現在こちらのお値段↓

image

$1490??
前は、こんな高くなかった様な...
と思って、過去ブログでチェックしてみたら、やっぱり値段が違いました↓

FullSizeRender

同じ商品なのに、過去ブログに載せてたスクショは、$1250!!
1年も経っていないのに、こちらも随分値上げしている模様💢

もう1つは、こちらを購入↓

image

バッグと同じ色の3つ折り財布↓

image

以前は、赤の3つ折り財布を購入しましたが...↓

FullSizeRender

また過去の値段をチェックしたら(しつこい!!)、赤い財布は$220だったのに対し...

購入時の過去ブログは、こちら↓
”アウトレット戦利品”→



今回購入したピンクの3つ折り財布は、$305でした💢
両方ともデザインは全く一緒ですが、やっぱりこのPRADAの三角のロゴのほうが高いのかしら?↓

image

それとも、財布も値上がりしたのでしょうか?!

シャネルが革小物製品を中心に、2020年の春に値上げをするというニュースを拝見しましたが、値上げ前にストアへ駆け込んだ人も沢山いらっしゃったそうですね。
ルイヴィトンも、2020年に入り1月3月5月、半年間で3度も値上げをしているんです。
おそらく、プラダも値上げをしていたのでしょう...
その原因は、ヨーロッパの革製品が高騰し、アメリカがフランスに課した追加関税、そして新型コロナウイルスによる店舗休業等が重なり、色々なハイブランドストアで値上げが実施されたと思われます。

こちらの3つ折り財布、小銭入れにカードも入れられるし...↓

image

小銭入れの後ろ側もカードが入るし...↓

image

お札入れの後ろにはカード入れが3箇所(1箇所に、3枚ぐらい入ります)入るし、3つ折り財布ですが、意外とカードが入ります↓

image

バッグには、大きめの内ポケもあり...↓

image

小さなバッグですが、お財布と携帯を入れても、一応まだスペースがあります↓

image

アメリカのプラダオフィシャルストアのオンラインで調べた所、大人気の3つ折り財布はオフィシャルストアでは取り扱いがありませんでした...
(アウトレットストアのみのお取り扱いの様です)

日本じゃ、3つ折り財布は、かなり人気ですよね?
アメリカでは3つ折り財布は、人気ではないのでしょうか?
それとも、原産国のイタリアでは人気がない?

日本のオフィシャルプラダストアでは、こちらのデザインしか見当たりませんでした↓




なので、プラダの三つ折り財布をお探しの方は、是非アウトレットストアへ。
Desert Hillsのプラダアウトレットでは、色々な種類と色を販売していました。

image

最終日、PRADAに入店するときに並んでまた入店。
サンダルが、プロモ商品でタグからエクストラ20%オフのセールをやっていました↓

image

左側がフラット、右側がヒール付き↑

私は、この赤のPRADAのロゴが大きいもの↓が気に入ったのですが、色が赤のみの販売だったので、購入しませんでした...💔

image

値段は、左の奥の黒が$280、左手前の赤いのが$300ぐらいだったかな?右のヒール付きが、$335でした。(+20%オフ)

やっぱり、ショッピングは楽しいですね❤︎
久しぶりのアウトレットモールで、かなり楽しめました。
それにしても、自分の過去ブログで値段を確認できるなんて!こういう時、便利ですね。

PRADAの店内は広々としているので、入店するのにそこまで並ばないと思います。
毎回検温し、ハンドサニタイザーを手に置かれます。
人数制限をしているので、店内はかなり空いています。


併せて、こちらもご覧ください↓
”可愛いキャビンを借りて、プチ旅行へ♡①”→


”可愛いキャビンを借りて、プチ旅行へ♡②”→

 
”可愛いキャビンを借りて、プチ旅行へ♡③”→


”アウトレット戦利品【Tory Burch編】”


”現在のCA.アウトレットモール事情”→


”Jo Maloneを半額で買うならここ!ヴィクシーも70%オフ!【アウトレット戦利品】”→
 

”Burberryで大人買い【アウトレット購入品】”→



■過去のプラダ購入品は、こちらからどうぞ↓
”アウトレット戦利品+Pradaのナイロンバッグ、セレブの間で再流行! ”→


”アウトレット戦利品。PRADA、他購入品♡+アウトレット店と通常店の値段を比べてみました”→



私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→


毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村