今年、何度もTory Burchでのショッピングをブログにポストしていますが...
もう買わないと思っていましたが、アウトレットストアに行くとなると別ですね笑。
だって、店内全て40%オフ。
一部は、エキストラで更に割引になっています。

アウトレット商品もあれば、オフィシャルストアで売られていた型落ち商品も売られています。

3日間通ったアウトレットの、初日に行きました。

image

私の中では、やっぱりこれ↓

image

Tory Burchのオンラインストアとの間で色々問題があり、購入できなかったマスク。

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”Tory Burchのカスタマーセンターは、毎回神対応”→


どういう訳か、手に入らなかったFall/Winter 2020コレクションが、やっと手に入りました↓

image

7月中旬に、新しいマスクの柄(第3弾)が発表になったとき、最初はFall/Winterコレクションと書かれていなかったので気が付きませんでしたが、のちにTory Burchのインスタグラムにて、マスクの柄は最新コレクション”という事を知りました。

8月下旬に発売されたTory Burchのオンラインの新コレクションには、マスク柄と同じ商品が色々発売されています↓

image

スカーフも同じ柄↓
image

ちなみに、こちらがSpringコレクション(マスク第2弾)でした↓
 
FullSizeRender

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”待ちに待った”Tory Burch”のマスクが到着❤︎”→

こちらも第2弾と同じく、マスクのイヤーループ部分が調節でき、フィルター(別売り)も入れる事ができます↓

image

そして、ノーズワイヤー入り↓

image

5枚で$35。

以前のブログに書きましたが...
$35の中には、TOry Burch側には一切儲けがなく、
・材料、労働力、パッケージ代→$12
・Shipping(送料)→$7
・Handling(手数料)→$6
・Donation(寄付)→$10

寄付の内訳は、COVID-19の拡大を防止するために活動している国際医療団体(International Medical Corps)に寄付し、残りの$5は”Tory Burch Foundation”へ寄付されます。

しかも、トリーバーチのマスクはポリエステル製なので涼しい、生地が軽い、息がしやすいです。

⚠︎UVカットや菌をカットする作用はありません。

という事で、マスク柄のズーム。
1枚目↓

image

2枚目↓

image

3枚目↓

image

唯一の黒ゴム↑

4枚目↓

image

5枚目↓

image

あとは、こちらの帽子を手に入れました↓

image

Fedora Ribbon  Straw Hat。
オフィシャルオンラインでも、こんな素敵なデザインは見かけた事がなかったので、ラッキー❤︎

サイズはSとMがありましたが(内側にアジャストできる紐は付いていませんでした)、髪の毛にボリュームがない私、Sサイズでもゆとりがあり、諦めましたが...

image

やっぱり欲しくなり、1時間後にお店に戻りました笑。
気になるものは購入しておかないと、毎回後で後悔します…

Tory Burchのロゴが付いていて、可愛い❤︎↓

image

リボンもネイビーな所が好き。
お値段は、$120が割引になり約$77でした。

マスクは、割引除外になります。

image

ちなみに...
私は、旅行中この柄のマスク(第2弾のコレクション)をずっと付けていたんですが↓

FullSizeRender

トリーバーチのアウトレットストアのほとんどの店員さんが、こちらの柄のマスクを付けてました。
かぶりました...笑

追記
10/22現在、Tory Burch ジャパンではマスクが発売しています。
詳しく書いた記事は、こちらからどうぞ↓

“遂に、”Tory Burch“マスク、日本でも発売!”→


併せて、こちらもご覧ください↓
”可愛いキャビンを借りて、プチ旅行へ♡①”→


”可愛いキャビンを借りて、プチ旅行へ♡②”→
 
”可愛いキャビンを借りて、プチ旅行へ♡③”→


”現在のCA.アウトレットモール事情”→

”1年でこんなに値上がりする?+アウトレット戦利品【PRADA編】”→

”Jo Maloneを半額で買うならここ!ヴィクシーも70%オフ!【アウトレット戦利品】 ”→

”Burberryで大人買い【アウトレット購入品】”→

私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→



毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ