3日間カリフォルニアのIdyllwildに滞在して、3日間全て通った”Desert Hills”のアウトレットモール。
以前ブログにも書きましたが、IdyllwildからDesert Hillsのアウトレットまでは45分ぐらいで着きます。
アウトレットモールへは、去年は2月と10月、今年は2月にも行き、我が家では恒例になっているパームスプリングス旅行です。

カリフォルニアは、1度ロックダウンが解除になりましたが、7月14日に再ロックダウンになり、全ての屋内施設の営業は、再度クローズになりました。
ただ、屋外のモールは営業し始め、アウトレットモールも開き始めたと聞いていたので、私たちは旅行の計画を立てました。

でも、どのお店が開いているか、オフィシャルHPを見ても記載されていないので、わざわざショッピングしたいお店に電話して営業状態を聞きました。
(5時間かけて車で行って、お店がクローズしていたらショックですからね... )

たまたま旅行の2週間前に、Cabazon(Desert Hillsアウトレットモールがある街)で山火事があり、火事が酷くならない様に停電している場所もあるとニュースで言っていたので、アウトレットモールがまた閉店してしまうのでは...と心配になりました。

(今年の2月にこちらのアウトレットモールに行ったときは、強風で自動停電になり、モール全体が閉館していました)
その時のブログ→



なので、アウトレットモールが開いているか当日までドキドキでしたが、ちゃんと営業してました❤︎

image

全体の約85%ぐらいのお店が、リオープンしている状態だと思います(8月28日現在)。
全てのお店で厳しい人数制限をしていて、ほとんどのハイブランドのストアでは、入り口付近で検温と手の除菌をさせられます。
各店舗で、ソーシャルディスタンシングもしっかり取り組んでいて、お店でお客さんとも隣り合う事もありませんでした。(平日に行った事もあるかもしれませんが…)

キャッシャーカウンターも、店員さんがお会計毎に、毎回消毒している所がほとんど。
店内にも、色々な所にハンドサニタイザーが置いてあったので、安心して買い物ができました。

平日は、一部のストアを除いて、並ぶ事はないかと思います。
私が平日の間に並んだストアは、Burberry、Victoria's Secret、Versace、YSL、ジャスティンはVan'sぐらいだったかな。
ただ時間によって、並んでいない時間もあります。

最終日の金曜は、お昼頃まで滞在していましたが、Burberry、GUCCI、PRADA、YSL、Versace、Victoria's Secret、Bath & Body Works、LuLuLemonなどなど、色々なストアで炎天下の中、行列ができてました。
しかも、並んでいる間はマスクを取れない(取りづらい)ので、水分補給がかなり取りづらい状態で、結構大変だと思います。

ちなみに、モールの中にあるスタバは閉店中で、モールの外にあるスタバ(車移動)はオープンしていました。
モールの中にあるフードコートは、半分ぐらい閉店中です(屋内には、テーブルと椅子はありません。屋外は炎天下…)。

人気のストアは、週末は炎天下の中、かなり並ぶ事になると思うので、できれば平日が空いていて買い物しやすいと思います。

私が滞在中にオープンした、アメリカ初のルブタンのアウトレットストア↓

image

この写真は、オーブン前日↑

金曜11時にオープンして、11時半頃の様子↓

image

ストアは小さめなので、きっと店内には10人も入れないぐらいの制限なので、Black Friday並みの長蛇の列でした(一応、一緒に来ているグループごとに、ソーシャルディスタンシングしている模様)。
オープン当日だったし...
暑い中、皆さん並んでましたが、私は特に買いたいものはなかったので、ルブタンでは並びませんでした。

ベルサーチも新しい場所に移転していて、広い店舗になっていました↓

image

今までストアでショッピングができないストレスが溜まっていたので、色々買い物ができて嬉しかったです。

image

ジャスティンは、バーバリーで2日続けて大人買い↓

image

バーバリーのストアもリノベされていて、モダンな店内に変わっていました。
ロックダウンでクローズしている間に、直したのかしら?

私は、大好きなPRADAで...↓

image

お買い物❤︎↓

image

ヴィクシーも、激安でした↓

image

私がヴィクシーでショッピングをしている間、ジャスティンはVan'sで靴を6足も買っていました↓

image

びっくり!! 
(Van’sもヴィクシーも、並びました)

という事で、ショッピングは平日のほうが炎天下の中、ほとんどのお店で並ぶ事なく楽しめるので、平日に行く事をオススメします。

オープンしていたお店は、こちら(他にもオープンしているお店は色々ありましたが、私がチェックしたお店だけを載せておきます。8月下旬現在)↓

・Alexander Mcqeen
・Alice & Olivia
・Balenciaga
・Bottega Veneta
・Burberry
・Chloe
・Christian Louboutin
・Coach
・D & G
・Fendi
・Furla
・Gucci
・Jimmy Choo
・Marc Jacobs
・MCM
・Mont Blanc
・Prada
・Salvatore Ferragamo
・Ted Baker
・Theory
・Tom Ford
・Tod's
・Tory Burch
・Valentino
・Versace
・YSL

クローズしていたお店↓
・Banana Republic
・Forever21
・Kate Spade
・MonCler

⚠︎週末のみオープンしているお店もあったので、詳細は店舗に直接お問い合わせください。

■DesertHills Premium Outlet オフィシャルHP→

併せて、こちらもご覧ください↓
”可愛いキャビンを借りて、プチ旅行へ♡①”→


”可愛いキャビンを借りて、プチ旅行へ♡②”→

 
”可愛いキャビンを借りて、プチ旅行へ♡③”→


”アウトレット戦利品【Tory Burch編】”→


”1年でこんなに値上がりする?+アウトレット戦利品【PRADA編】”→


”Jo Maloneを半額で買うならここ!ヴィクシーも70%オフ!【アウトレット戦利品】”→★
 

”Burberryで大人買い【アウトレット購入品】”→


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→


毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村