昨日のカリフォルニア旅行ブログの続きです。

可愛いキャビンを借りて、プチ旅行へ❤︎①→


今回私たちが借りたキャビンは、Air BnBで見つけた場所で、Idyllwildという小さな町の、ダウンタウンから徒歩で行ける距離です。
Studioタイプで狭いキャビンですが、2人だったら大丈夫でした。
しかも、値段が激安だった❤︎

image

”Welcome”ボードのサインが、可愛い♡

image

このリースは、Magnolia Home(HGTVの番組”Fixer Upper”((リノベする番組))の商品でした↓

image

Magnolia Homeの商品を購入する人は、間違いないです笑。

こちらの下のボックスにコードナンバーを入れて家の鍵を取り出すので、オーナーさんとも1度も顔を合わせなくてOKでした↓

image

予約をしたキャビンは、こんな感じで↓

image

可愛い❤︎

image

ライトも、お洒落↓

image

デコも素敵↓

image


image

小さな暖炉も...↓

image

夏場は使用しないでOKですが、冬場は雪も降り、かなり寒いらしいです。
雪の降っている時期は、あのカーブが沢山ある山道は運転したくないです...
(ジャスティンが運転するんですが笑)
あの山道を、スピード50マイル出して運転する人はいないでしょうけど...
私が滞在している間、Idyllwildのダウンタウンで、映画”Fast and Furious”の様な車を何台か見かけたので、走り屋も来るのかもしれません。

小さなキッチン付きですが、オーブンレンジはありません。

image

ですが、小さな冷蔵庫、電子レンジ、コーヒーメーカー、トースターはあります。

image

キャビン自体は古い建物の様でしたが、内装は色々直してあって綺麗でした。
お皿も最低限セットされ…↓

image

グラスやマグもありました↓

image

無料のスナックも、沢山↓

image

バスルームも小さいですが、綺麗。

image

大きなミラーも沢山ついていました。
ただ、シンクが小さくて大変だったけど、値段が安いから仕方ないですね...

シャワーは水圧もよく、取り外しができるものでした(アメリカのホテルって、取り外しができないものが多いんですよね...)
バスタオル4枚、ハンドタオル2枚、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ヘアードライヤー、デンタルフロス、消臭スプレー、掃除用具、アルコール液、First Aidキットも置いてありました。

キャビンの外は小さなパティオ、BBQグリルもあります↓

image

夜はライトを持って、ジャスティンはビール、私はコーヒーを持ってリラックスしました。
夜は肌寒かったですが、木の香りがして自然を感じられて良かったです。
隣のキャビンとも離れているので、顔を合わせる事なく、ソーシャルディスタンシングを保てました。

こちらのキャビンのレビューは、4.92の高評価。
レビューに書いてあった通り、床が曲がっている箇所があるため、寝ぼけて歩くとコケそうになります笑。
ジャスティンは夜中のトイレで、2度程コケそうになり、暖炉の煙突部分を触ってしまったそうです。冬だったら、火傷してる所だわ。

ですが、その辺は安いので、気にしません。
とにかく、お金をセーブして可愛いキャビンに泊まりたい方にはオススメの場所です。
オーナーさんとも、質問をするとすぐにレスポンスが返ってきたので、安心でした。


※今回借りたIdyllwildのAirBnB↓



(エアビーのページに書いてありますが、こちらのキャビン↑は子供向きではありません)
土足厳禁な所は嬉しいです❤︎

併せて、こちらもご覧ください↓
”可愛いキャビンを借りて、プチ旅行へ♡③”→



”現在のCA.アウトレットモール事情”→


”アウトレット戦利品【Tory Burch編】”


”1年でこんなに値上がりする?+アウトレット戦利品【PRADA編】”→


”Jo Maloneを半額で買うならここ!ヴィクシーも70%オフ!【アウトレット戦利品】 ”→


”Burberryで大人買い【アウトレット購入品】”→


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村