最近のアリゾナ...
110°F以上なんて毎日です。
119°F(約48℃)


この暑さで、昨日はWarped Tour 2017(野外ロックフェス)をアリゾナでやったなんて、信じられません
(過去の記事は、こちらとこちらから)
今年は、私の好きなバンドが出演していなかったので、行く予定は全くありませんでしたが...
こんな暑いのに、アリゾナで野外フェスなんて、生死に関わると思いますけど

こんな暑さなので、水分補給は欠かせません。
スタバの新作、Berry Prickly Pear Frappuccino


マンゴー味のシロップとミルクとアイスをブレンドして、酸味のあるベリーのピューレーがかかっていて、フルーティーなフラペチーノ
ちょうど良い甘さでした

そしてこの前は、Hobby Lobby(art & craft store)へ行ってきました。
(前回のHobby Lobbyの記事はこちらから


Independence Dayも近いので、バラもアメリカの星条旗カラー。


日本で日本の国旗を買う場合、恥ずかしながら何処で手に入れたらいいか知りませんでした。
スポーツ用品店にも売ってないんですよね
ネットで手に入れる方法が、一番簡単かもしれないです。

アメリカではファーマシーに行けば、すぐ手に入ります。


Bathroomのドアに飾るサイン、ずっと見つけてるんですが、なかなか良いものが見つかりません...


というか、ジャスティンの趣味と私の趣味が合わないんですけどね

ランドリーサインは以前購入しましたが()、今回行ったらwall decorは50%オフになってるし


マスターベッドルームのベッドフレームの上の壁に飾る、世界地図の絵をずっと探してるのに、なかなか良いものが見つからず...
これ、グレーっぽくて良いなって思ったら↓


日本が描かれてなかったんです
なんかこちらの世界地図のwall decorは、めちゃくちゃアバウトの様な気がします。
描かれていいても、日本の形が変だったり

こちらの布っぽいwall decorは、茶色だから却下


いつになったら、マスターベッドルームの飾り付けが終わるんでしょう


あっという間に週末。
皆さん、素敵な週末をお過ごしください

LINEで読者登録できます↓