先日ポストした、トレジョ(TRADER JOE'S全米で展開する、人気のスーパー)のピーナツバターのプレッツェルについてポストしましたが...

”止まらない、トレジョの美味しいプレッツェル【トレジョ購入品】”→


こちらのプレッツェル、私より夫ジャスティンが気に入ってしまい、先日購入したものは、勝手に開けて、ほぼ全部食べられてしまいました...
「次はいつトレジョに行くの?」と聞かれたぐらい、ハマってしまった様です。笑。

私が最近よく見ている、NYでフライトアテンダントをやっているゲイのYouTuberさんが紹介していたんですが、彼がもう1つオススメしていたのが、こちら↓

FullSizeRender

Milk Chocolate Covered Mini Pretzels。
お値段$3.49。
本当はこちらも購入したかったのに、その時は品切れていたんです。
品切れる程、人気商品❤︎

ミルクチョコレートのほかに、ダークチョコレートとヨーグルトもあります。
苦目が良い方は、ダークチョコがオススメ!
ヨーグルトはそこまで人気ではないのか、いつも在庫はあります。

ミニプレッツェルと書いてありますが、そこまで小さくはなく...
(裏のパッケージに、実物大の写真が載ってます)

FullSizeRender

プレッツェルのしょっぱさとチョコの甘さのコンビネーションが、最高に美味しくて止まらない、危険なお菓子です。
私は、最初に購入したピーナツバターより、こちらのほうが好きかも❤︎

カロリーは、前回同様お高いですが...

FullSizeRender

Fatの中に書かれている”Trans Fat”(トランス脂肪酸)は、以前ブログでポストしましたが...
2015年に米食品医療局(FDA)は人工的なトランス脂肪酸について、心臓発作との関連など健康への害があると判断、2018年6月18日からは、アメリカでトランス脂肪酸を食品添加することは原則禁止になりました。
なので、アメリカで売られている食品は、必ずTrans Fatは0gと書かれています。

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”世界各国で禁止されている添加物が、日本では規制されていない件”→


日本ではまだ規制されていない、トランス脂肪酸。
トランス脂肪酸による心臓と血管の病気で亡くなっている方々が増加しているので、マーガリン、クッキー、ケーキ、パンの中に入っている事が多いので、日本の皆様は日々お気をつけくださいね。

この2つのプレッツェルは、本当にオススメ❤︎

FullSizeRender

そして、こちらもトレジョの定番商品↓

FullSizeRender

Cold Brew Latte Dessert Bars。
コールドブリュー味のアイスキャンディー。
在米有名ブロガーの方がポストしていたので、購入してみました。

FullSizeRender

コーヒーの大人の味ですが、でもミルクの味がしっかりしているのでクリーミー。
まさに、コールドブリューラテを飲んでいるかの様な、アイスキャンディー。
アメリカのポプシクルって、大きなものが多かったりしますが、こちらのサイズは小さめでちょうど良い(5本入り)↓

FullSizeRender

カフェインの事はパッケージには書かれていませんが、コーヒーなのでカフェインは入っていると思います。
夜食べましたが、普通に寝れたので、そこまで強くはないのかな?

FullSizeRender

1本で45kcalな所も嬉しいです。
大人のアイス、コーヒー味ですが、コールドブリューなので苦さがなく、さっぱりしていて食べやすいので、オススメです。
お値段、$1.99!! 超激安❤︎

ジャスティンと一緒にトレジョに行きましたが、お花を選んでくれました↓

FullSizeRender

ピンクのグラデーションのバラが、綺麗。

FullSizeRender

夏は花が長い間保たないのが残念ですが、トレジョのお花は安価なのが良いですね。

FullSizeRender

トレジョのショッピングは、やっぱり楽しい❤︎

私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村