先日、トレジョ(Trader Joe’s:アメリカで大人気のスーパー)に行ってきました。
いつも購入する、”Roasted Potates”↓

FullSizeRender

681g入って、お値段$2.99。
トースターで15分弱焼くだけなので、簡単です↓

FullSizeRender

既にスパイスされたポテト、オニオン、ベルペッパーが入っているので、塩胡椒もしないでOK。
見た目もカラフルで、綺麗です↓

FullSizeRender

そして便利!

この日は、ローステッドポテトと、Costcoで購入したCod(鱸)をいただきました。

FullSizeRender

このMiso Codも、オーブンで焼くだけなので楽チン。

FullSizeRender

Miso Glazed Codの事を書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”Costco購入品と商品レビュー。ちょっとしたコツで美味しくなった”→



そして、こちらの商品↓

FullSizeRender

”Milk Chocolate Covered Peanut Butter Pretzels”。

こちら、最近ハマっているYouTuberの、NYにお住まいのフライトアテンダントの方(男性)がオススメしていた商品。

FullSizeRender

トレジョで大人気の商品の様で、店頭の棚の在庫数がかなり少なくなっていて驚きました。
人気商品の様です。

ミルクチョコレートでカバーされた、ピーナツバター味のプレッツェル↓

FullSizeRender

アメリカ人、ピーナツバターが好きですよね〜❤︎
私、ピーナツバターは甘くて苦手なんですが、こちらのお菓子は美味しくて止まらないです。

FullSizeRender

手に取ると溶けやすいので、冷蔵庫の中で保存して、冷えた状態で食べると一段と美味しい❤︎

チョコレートとピーナツバター入りなので、カロリーは4つ食べただけで160kcal...

FullSizeRender

カロリーが高いので要注意なんですが、美味しいから仕方ない...⚠︎

パッケージは、スライド式に保存ができる様になっていて便利↓

FullSizeRender

340gで$3.49。
これは、リピ決定です。また買ってこようっと。
アリゾナや砂漠地帯にお住まいの方々は、溶けやすいので、購入時はアイスボックスを忘れずに!! 


■Amazon USA↓
Trader Joe's Milk Chocolate covered Peanut Butter Pretzels→https://amzn.to/3ftOUy3

私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村