先日お友達からいただいた、Book cover challenge。
Day7までまだまだあるので、色々読まなければいけません...

ジャスティンと3月からずっと一緒に外出を自粛していたので、イライラするときもあるので、こちらの本を読み返しました↓

FullSizeRender

”怒らないコツ”。
ずっと一緒にいると、やっぱりイライラしちゃうよね... 笑。
でも、こちらの本をまた読んでみたら、忘れてた事が沢山思い出しました。
これ、英語版があったら、ジャスティンにも読ませてあげたいな...

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”怒らないコツ”を学ぶ→



そのDay3だったかな?(もうその数字さえ、覚えられない...)
マリメッコのデザイン図録を読みました。(見ました?)

FullSizeRender

日本に一時帰国をしていた時期に、たまたま渋谷でマリメッコ展が行われていたので、一人で行ってきました。その時に購入した、デザイン図録。

FullSizeRender

その時のブログは、こちらからどうぞ↓
”マリメッコ展へ”→



こんなウキウキ楽しかった展覧会はあったかな?と思うくらい、マリメッコのパターンが色々飾られていて、良い展覧会でした。
アリゾナには、こんな有名な展覧会は来てくれないだろうけど、いつか来てほしいなと思います。

そのマリメッコですが。
先日、世界の”ユニクロ” x ”マリメッコ”のコラボのが、北米限定で4月下旬に発売されました↓

FullSizeRender

私も数点ですが、購入されていただきました。

その時のブログは、こちらからどうぞ↓
”海外限定”マリメッコ&ユニクロ”コラボ、購入品色々”→



マリメッコのコラボ商品が発売されて1ヶ月強経ちますが、セール価格になっていたので、ジャスティンがユニクロ商品を購入するついでに、一緒にマリメッコ商品を購入しました。
前回に引き続き、モノトーンカラーです。

FullSizeRender

フード付きのウインドブレイカー。(UVプロテクト付き)
私、スポーティーなデザインのものは1枚も持っていないので、旅行に行ったときに使えるかなと思って、購入しました。

FullSizeRender

ジッパーで開け閉めができ、首元が紐でぎゅっとでき↑、腰部分にも紐が付いているのでぎゅっと締める事ができます↓

FullSizeRender

ポケットは外側に両サイド...↓

FullSizeRender

内側にも、メッシュタイプの大きなポケットが付いています↓

FullSizeRender

レビューに書いてあった通り丈は短めなので、もし大きなサイズで着たい方は、大きいサイズでオーダーしたほうが良いかと思います。

FullSizeRender

私はXSでオーダーしましたが、大きさ的には結構余裕があります。

⚠︎ユニクロUSAのサイズは、日本のユニクロの1サイズ小さいサイズに下げると、丁度良いです。

ハイキングやキャンプに行く、ゴルフをする方々には、オススメな1枚。
というのは...
こちらの、小さな巾着が付いているので...↓

FullSizeRender

マリメッコのタグ付き❤︎↑
この小さな袋の中に、ウインドブレイカーが収まってしまうんです↓

FullSizeRender

ユニクロと言えば、ポケッタブルですよね〜。
こんなに小さく持ち運びするのは、荷物にもならないし、かさばらないそして軽いのが有難い!
旅行へ行くときに、重宝しそうです。

FullSizeRender

$50がセール商品になり、$29.99でした。
$50は高いかなと思っていたので、セール価格になってちょうど良かった〜。

ちなみに、この前購入した籠トートバッグ...↓

FullSizeRender

こちらもセール商品になっている事に、少しショック...
でも、品切れて手に入らないより、マシですね...

その他、ストールや靴、ボトムスもセール価格に値下がりしているので北米の皆様、是非チェックしてみてください❤︎
(マリメッコ x ユニクロのオンライン→

ジャスティンは、スーパーマリオのTシャツを2枚購入していました↓

IMG_6416

Nintendoで育った彼は、今でも昔のNintendoでマリオカートでゲームをするぐらい、大好きです。

IMG_6419

これも、今週からBuy 2 Get 1 Freeセールを行っていて、彼はショックを受けていました...笑。

という事で、マリメッコ商品がお得なお値段になっているので、北米にお住まいの方々、チェックしてみてくださいね❤︎

ユニクロのオンラインは、こちらからどうぞ↓
■Marimekko WOMEN POCKETABLE UV PROTECTION PARKA →

アマゾンジャパン↓



楽天↓

怒らないコツ 「ゆるせない」が消える95のことば [ 植西 聰 ]
怒らないコツ 「ゆるせない」が消える95のことば [ 植西 聰 ]


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村