以前ポストした 、Costcoで購入したティラミス↓

FullSizeRender
 
これが本当に美味しかった♡

FullSizeRender

アメリカで、おうちで食べられるケーキがここまで美味しいなんて、本当に嬉しいです。

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”Costco購入品色々。グラスも使える美味しいケーキ”→



先日行ったCostcoで、またまた美味しそうなスイーツを見つけたので、購入しました。
POTSのチョコレートファッジケーキ↓

FullSizeRender

3月から4月までのセールだった商品で、3月に入ってから探していたのに、私が行くCostcoでは扱っていなかったのか品切れ中だったのかわかりませんが全く見当たらず、セールが終了する数日前に冷蔵コーナーで見つけました。

4つ入りで、定価$10.59が$3オフでした。

FullSizeRender

定価でも1つ$2.6!! (セールだったので、1つ約$1.9!!)

器が陶器で豪華♡

FullSizeRender

オーブンの場合は予熱350℉(177℃)で12〜14分、電子レンジの場合は、45〜50秒(1000ワット)で温めて、1分放置すするだけです。

早速、上の蓋を取ってオーブンへ...

FullSizeRender

出来上がり♡

FullSizeRender

ここ数週間、Quarantine days(Quarantineの意味は”隔離”。ウイルス感染して隔離する場合は、”Isolation”を使います)なので、家でカフェの様に楽しめる飲み物やデザートを作る日々。
見た目も、カフェの様に工夫しています。

FullSizeRender

チョコレートファッジといえば、イギリス生まれの伝統的なスイーツ。
こちらの商品も、イギリスで作られた商品です。
(カカオはコロンビア産)

FullSizeRender

チョコレートファッジが熱々トロトロ、外側のチョコレートスポンジ部分がサクサクで美味しい♡

FullSizeRender

ホイップクリームがあれば、2度美味しいです♡

FullSizeRender

No Preservatives(保存料不使用)、Non-GMO(非遺伝子組み換え)商品。
こちらのファッジ、オーブンで焼いたほうが生地がサクサクになるので、オーブンで是非お召し上がりくださいね。

イギリスなので、紅茶と一緒にいただきました...♡

FullSizeRender

Mariage FreresのWedding Imperial...↓

FullSizeRender

アリゾナでは手に入らないので、日本に帰国したときに、毎回購入します。
このWedding Imperialは、アッサムのフルリーフにキャラメルとチョコレートの香りをプラスした紅茶で、深い甘さを堪能することができます。ストレートで香りと味を楽しむのも良し、ミルクティーとしてまろやかな味わいでいただくのも美味しいです。

以前フランスに住んでいたときに、Mariage FreresのサロンでWedding Imperialを初めていただいて、もうそこでこのリーフに一目惚れしました♡
それ以来、私の家族も大好きな紅茶です。
(新宿のティーサロン、行きたいな...)

食べ終わったこちらの陶器↓

FullSizeRender

色々使えそうです。

という事で、CostcoのPOTSのChocolate fudge lava cake、めちゃくちゃ美味しいので、”おうち時間”の時期にオススメなので、是非!! 

数ヶ月ぶりに、数ヶ月前に録画した動画を、やっとポストしました↓



アマゾンジャパン↓







楽天↓
マリアージュフレール 紅茶 ウェディングインペリアル 茶葉 缶 100g リーフティー MARIAGE FRERES WEDDING IMPERIAL チョコレート キャラメル フレーバーティー フランス ギフト プレゼント 贈答品 お礼 お返し アイスティー ホットティー 女子会 デトックス 高級紅茶専門店
マリアージュフレール 紅茶 ウェディングインペリアル 茶葉 缶 100g リーフティー MARIAGE FRERES WEDDING IMPERIAL チョコレート キャラメル フレーバーティー フランス ギフト プレゼント 贈答品 お礼 お返し アイスティー ホットティー 女子会 デトックス 高級紅茶専門店

Amazon USA↓
Mariage Freres - WEDDING IMPÉRIAL (TB950) - 30 Muslin Tea Sachet / bags→

私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村