ショッピングモールのお店が閉まっているので、アメリカ在住の皆様はオンラインショッピングを楽しんでいる方々が多いかと思います。

Nordstrom Rack(高級デパートNordstromのアウトレットストア)から$10オフのクーポンが送られてきたので、冬用のピンクのツバ広帽子を購入↓

FullSizeRender

最近は、フリーサイズでもアジャストできるものが売られていて、助かります↓

FullSizeRender

こちらの帽子は、既に黒いものも持っていて、形が気に入ったので、色違いで再度購入です。
Nordstrom Rackは、購入から2日で到着しました。

そして、H&Mでも色々購入。
こちらはかなり混雑していたのか、荷物が到着するまで2週間弱かかりました。
このご時世なので、仕方ないですね...

H&Mでは下着がセールになっていて、ブラが1つ$10以内だったので4つ程ゲット。
H&Mの下着、値段の割にはしっかりしているし、デザインが可愛いので好きです。
こういうのとか...↓

FullSizeRender

こういうのも、 $10以内でした↓

FullSizeRender

消耗品なので、毎回セールになったときにまとめて買います。

H&Mのappをダウンロードすると、自動的にH&Mメンバーになれ、返品も無料になるし(H&Mの返品送料は、メンバーではないと自己負担になります)、メンバーオンリーの割引クーポンが送られてきたり、バースデー月にはバースデークーポンが送られてきたり、リワードも貯められるので、損はないと思います。

H&Mのアプリを使った裏技は、こちらの過去ブログをご参考にどうぞ。
”ZARAやH&Mの裏技”→


そのH&Mで、携帯ストラップチェーンが売られていたので、こちらも購入しました↓

FullSizeRender

ストラップチェーン+ソフトタイプの透明プラスチック製スマホケース付き。
パール調って所が可愛い♡

FullSizeRender

しかも、パールが涙型♡

現在、必要最低限以外は外出禁止中。
アメリカの服はポケットがほとんど付いてないし(どうしてポケットが付いていない服が多いんでしょ !?)、いつも携帯電話はテーブルやカウンターの上に置きっぱなし状態。
携帯のアプリの中の歩数が正しく出ないので、携帯を首から掛けておくものを探していたんです。

また、グロッサリーショッピングに行くときはショッピングリストを携帯の中に書き込み、それを見ながら買い物するので、カートの上に携帯を置いてしまう事が多く...
ウイルスの事もあるし、カートには携帯を置かないためにも、携帯ストラップチェーンを探していました。
そしたら、H&Mでこんな可愛いのを発見♡

チェーンが必要ないときは、簡単に取り外しができるのも便利↓

FullSizeRender

ストラップチェーンの長さは、120cm。
斜めがけでも首から掛けてもOK↓

FullSizeRender

日本のオンラインでは、メタルチェーンタイプのみのお取り扱いの様です。

H&Mジャパン→
H&M USA→

お値段は、日本では1490円、アメリカでは$14.99。
チェーンと携帯ケースが一緒になって、$15は安い!

サイズは...
日本→iPhone6+/7+/8+、iPhoneXS
アメリカ→iPhone6/7/8、iPhone6+/7+/8+、iPhoneXS
があります。

FullSizeRender

小さいバッグだと、携帯電話が入らなかったりするので、これは本当に嬉しい!!
そして、携帯電話をすぐ落とす人&無くす人にも、オススメですよ♡


⚠︎こちらの商品は、オンラインのみの販売となります。


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村