皆さま、ドライヤーの収納場所って、悩みません?
引き出しに入れるのも、シンクの下に置くのも、場所を取るし...

だったら、100均!!
セリアでこちらの商品を、購入しました↓

FullSizeRender

ワイヤードライヤーホルダー↓

FullSizeRender

同じシリーズで、以前ヘアアイロンホルダーを購入しましたが、こちらが100均とは思えないクオリティーでした。

FullSizeRender

そのときの過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”便利!ヘアアイロンホルダーでスッキリ収納”→


”超便利!! カールとストレイト、2 WAYヘアアイロン”→


ヘアアイロンホルダーと同じく、こちらのドライヤーホルダーにも、大きなコード用のフックが付いています↓

FullSizeRender

実は、最初にキャンドゥーで似た様な商品↓を購入しましたが、コードの収納部分がかなり浅かったので、返品させていただきました。
(代わりに、他の商品を購入し、交換という形にしました)

FullSizeRender

(キャンドゥーで売られているドライヤーホルダーは、白と黒の2種類販売中です)

なぜって、アメリカのドライヤーコードは、日本と比べて太いのです。


FullSizeRender

セリアの商品のドライヤーホルダーのほうが、厚みがあって都合が良かったです。

FullSizeRender

アメリカのドライヤーは、日本と比べて大きめなので、サイズが合わないかもしれませんが、私のドライヤーは無事収納する事ができました。

サイズは、こんな感じです↓

FullSizeRender

耐荷量は、800gまで。

引っ掛けるフック部分と収納扉の高さがちゃんと収まるか心配でしたが...

FullSizeRender

扉は、ギリギリ閉まりました...↓

FullSizeRender

収納できなかったとしても100円だし、まぁいいやと思って買ってみましたが...

FullSizeRender

これで綺麗さっぱり、ドライヤーが収納できて良かった〜。

FullSizeRender

鉄製(粉体塗装)なので熱さにも強いし、もし床にホルダーが落ちたとしても、壊れにくいのが良い所。

奥のヘアアイロンホルダーとお揃いで、置き場に困るドライヤーやヘアアイロンをスッキリ収納させたい方にオススメです。

FullSizeRender

掛けて収納は、画期的!! そして、この値段♡
さすが、いつもながら日本の100均には驚かされます。




こちらは1WAY、カールのみ↓







Amazon USA↓
■パナソニック2ways ヘアアイロン
Panasonic Compact CURL & STRAIGHT Brush Iron 26mm 2Way EH-HV40-W■→https://amzn.to/3aMLUuu


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村