昨日のブログに書いた通り()、ジャスティンはオレゴンに出張でしたが、
次の日に無事帰ってきました

「夜7時頃に着くよ」とジャスティンに言われていたので、15分ぐらい早めに着く様にしたら(着陸する所が見たかったので)、運転してる途中で「もう着いたよ」とテキスト...
私が空港で待つ事なんて滅多にないので(いつも見送られたり、出迎えられたりするほうなので)、飛行機見たかったな...

手前のセスナ機ではなく、奥のほうに小さく見える飛行機です↓


実は、先週からジャスティンの腰の具合いが悪くて、日曜は全く動けない状態だったんです
週4、5回ジムに行ってウエイトリフティングやらカーディオをしてるんですが、どうやら腰を壊したみたいで...
なので、飛行機で2時間半ずっと座ってられるか心配だったんですが、大丈夫だったみたいです。
「まだ痛い」と言ってますけど


たった1泊の留守だったけど、心細かった
ジャスティンは、
「Nice and quietだったでしょ?」
と、自虐ギャグを言ってましたけどね
静か過ぎて、テレビをずっと付けてました、私
夜もあまり寝られなかったし

夕ご飯は、ジャスティンの大好きなチキンのトマト煮込み


生野菜を食べない彼なので、ナスとズッキーニ、シメジとマッシュルームをたっぷり入れて煮込みました


LINEで読者登録ができます↓