旅行の際は、SEPHORAやULTA(コスメストア)でいただいた、サンプルを持っていく様にしていますが、物によってはいつも使っているものを持っていきたいって思う事ありませんか?

でも、プラスチック製のボトル容器は場所取るし、もっとコンパクトなものないのかなと探していたら… 

日本一時帰国中に、キャンドゥで見つけた、こちらの商品↓

FullSizeRender

コンパクト詰め替え容器。
やっぱり100均にありました。日本の100均、最高‼︎

1パックで2個入りで、コスパ良し!
そしてパウチ式なので、容器に厚みがない所が素晴らしい!

お色は黒&白、ネイビー&グレーがありました。

FullSizeRender

モニトーンカラーな所も、シンプルで気に入りました♡
黒とネイビーが分かりにくいので、色比べ↓

FullSizeRender

わかります?
お店で見つけて、両方の色が気に入ってしまったので、両方購入しました。

キャップ部分は、パカっとなるタイプなので、片手で開けられます↓

FullSizeRender

大きさは、パッケージ部分だけで、8cm x 7.5cm↓

FullSizeRender

キャップ部分の大きさは、直径1.6cmなので液体も入れやすいです↓

FullSizeRender

早速、ノズルを外して…↓

FullSizeRender

ボディーローションを入れてみました↓

FullSizeRender

入り口が広いので、液体がこぼれる事は一切ありません。

大きさは30mlなので、2、3泊のシャンプーやコンディショナーが入ります。

FullSizeRender

30mlだったら、TSA(飛行機のキャリーオンバッグ)も大丈夫です。

そして、手のひらサイズ↓

FullSizeRender

キャップ側を下にすれば、ちゃんと自立する所も、また便利!

FullSizeRender

中身を全部使い終わったら、丸めて収納する事もできるし、洗って乾かせばまた次の旅行に使えます!(洗った後は、乾燥させて保存してくださいね)

旅行だけでなく、毎日使うハンドクリームやボディーローションも入れられます。
最近、小さなバッグが流行っていますからね。
場所も取らないので、少しのスペースがあればOK。

FullSizeRender

2つで100円の最高のコスパで、デザインも良く、機能抜群な便利商品、また見つけてしまいました♡
キャンドゥの新商品だそうなので、オススメです。

という事で、今日からプチbday旅行に行ってきます♡


併せてこちらもどうぞ↓

Packing hack。スーツケース編→


 Packing hacks。機内持ち込み編→


Packing hacks。ジュエリー編→


ネックレスがこんがらがらないパッキングハック→


Amazon USAで似た様な商品↓

■Space-Saving Travel Bottles Set 4pc→https://amzn.to/39DZWOK

■Travel Bottles Tubes TSA Approved Containers→https://amzn.to/2Hzdn6n

■RONRONS 8 Pack Leak Proof Refillable Empty Containers→https://amzn.to/2SFqLwg


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村