私のブログによく出てくるNordstrom Rack。
Nordstrom Rackは、全米で展開されている高級デパートのNordstromのアウトレット店↓

FullSizeRender

新作は売られていないんですが、ハイブランド品を含め、割と良い商品がディスカウント価格で販売しているんです。(全て新品です)
型落ち商品や廃番商品、またはアウトレットストアで売られているものも。
コスメ(MACやBobbie Brown、エスティーローダー、Too FacedやUrban Decayの商品等)も扱われているので、買いたかったけど手がでなかった商品も、安く手に入るのがRackに良い所。
ワイキキにも2店舗お店があるので、日本人の方々にも知られているでしょうか?


そのNordstrom Rackで、(大体)隔月で行われるClear the Rackセール。
レッドタグのクリアランス商品が、レジでエキストラ25%オフになるんです!!
既にディスカウント価格で売られているものが、更にクリアランスになって、更に更に25%オフって、凄いですよね♡

今までの戦利品は...
Hunterの長靴が、$26.24↓
(ブログ→

IMG_5753
上の写真↑をクリックすると、その時のブログに飛びます。

UGGのブーツが、$26.75↓
(ブログ→

FullSizeRender
上の写真↑をクリックすると、その時のブログに飛びます。

Micheal Korsボルドー色のニーハイブーツ(右)が$17.49、Tory Burchのロングブーツ(左)が$74.99に...↓
(ブログ→

FullSizeRender


同じくTory Burchのサンダルが、$16↓
(ブログ→

FullSizeRender

上の写真↑をクリックすると、その時のブログに飛びます。

ジャスティンのMonc Bloncのサングラスが、86%オフで$67.48↓
(ブログ→

FullSizeRender
上の写真↑をクリックすると、その時のブログに飛びます。

Tory Burchのフラットシューズが。$34.99↓
(ブログ→

FullSizeRender

上の写真↑をクリックすると、その時のブログに飛びます。

まだまだあるんですが...
前回のセール時は、日本に一時帰国していたので行けなかったんですが、待ちに待って、先日行ってきました。
1週間前にお知らせメールが来て、それからちょくちょくお店をパトロール。
私とジャスティンは、良い商品を見つけられるときと、全然見つからないときの差が激しいんですが、今回はどうだったでしょうか。

FullSizeRender

Nordstrom Rackのクレカ付き(もしくはデビット付き)のカードメンバー、”Nordy Club”を持っている方々は、1日前にEarly accessで25%オフになるので、Clear the Rackセールの時は、絶対初日に行くのがオススメ。

Nordy Clubの事を書いたブログは、こちらからどうぞ→

初日の11時に、行ってきました。
今回の戦利品は、こちら↓

FullSizeRender

まずはジャスティンの、ディオールのサングラス↓

IMG_3188

CDのロゴが小さくて、目立たない所がいい!↓

IMG_3189

このデザイン、私が掛けたら、完全にマトリックス... 笑
定価$475が→$99.98、レジにて→$74.98!!
定価から、約84%引きになりました。

私は、TOM FORD(90年代のGUCCIのデザイナー)のサングラス↓

FullSizeRender

こちらも定価$475→$159.97、レジにて→$119.98!!
定価から、約75%引きになりました。
パーセンテージがディオールよりよくないですが、今流行りのトムフォードなので仕方ない...

サングラスは、鼻の低い私はこういうタイプ↓でないと、鼻から落ちてきてしまうので、このタイプが好きです。

FullSizeRender

ディオールもトムフォードも、Made in Italyでした♡

FullSizeRender

Rackのオンラインで買い物するときは、サングラスのケースがちゃんと付いてくるんですが、店頭では付かないと思っている方々が多いと思いますが...
お会計の時に、「ケースある?」と聞けば、探してくれるんです。
トムフォードのものも、ちゃんとありました↓

FullSizeRender

サングラス拭きまで♡

FullSizeRender

ジャスティンのディオールのサングラスは、残念ながらディオールのものはありませんでしたが、Rackのものをいただきました↓

FullSizeRender

外見はグレー、中はスエード風の生地で、なかなか高級感があります↓

FullSizeRender

タダとは思えない、クオリティーです。
もしRackでサングラスやメガネを買う機会があれば、キャッシャーカウンターで店員さんに聞いてみてください。
気の利いた店員さんからだと、ケースをいるか聞いてくれますが、忙しいときは言ってくれないときも多いので。

今回の戦利品は...
$755.04のセーブした事になりました!!↓

FullSizeRender

レシートには、”What a deal!”(なんて事だ?みたいな訳)
ハイブランドのサングラスを、2つで$210程(税込)でゲット♡

しかも今回のセールは、$100使うと$15オフ、$150使うと$30、$250使うと$60キャッシュバックになるセールも行われていました。
(これは、4/10以降にキャッシュバックされる様です。Nordstrom Rackの返品できる期間が、お会計してから45日までなので、その期間を待ってのポリシーだと思います。アメリカは、返品する人が多いですからね...)

アメリカのストアの返品の事を書いた”返品大国アメリカが、段々厳しくなってきている件”のブログは、こちらからどうぞ→


4月上旬に、$30がキャッシュバックされる予定です。

FullSizeRender

あとおまけに、こちら↓

FullSizeRender

Clear the Rackになる前の1週間前に見つけた、GUCCIのメガネ。
こちらが$350→$79.97になっていて、特にクリアランスタグにはなってなかったので、その時に購入しました。
そろそろ新しいメガネを、買いたいと思っていたんです。

この時もキャッシャーで、「ケースある?」と聞いて、在庫がありました。

FullSizeRender

若干Ugly color(ブサイクカラー)ではありますが...
タダだし、ケースがないよりマシなので、いただきました。

FullSizeRender

メガネ拭きと巾着バッグも、付いてるし!

FullSizeRender

眼科に行って、新しいメガネを作ってもらうのが、楽しみです。

FullSizeRender

ちなみに、アメリカの眼科は保険が効くので(保険にもよりますが...)、無料でメガネが作れるんです。

という事で...
日本の皆様、アメリカに旅行する際は、是非Rackで戦利品を見つけてみてくださいね〜。
ハワイのワイキキの旅行雑誌には、「”ROSS”が安くて良い」と書いてありますが、Nordstrom Rackのほうがハイブランドな良い商品が売っているので、Rackのほうがオススメです。

■Nordstrom RackのオフィシャルHpは、こちらからどうぞ→



私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→


毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→


登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

LINEで読者登録ができます↓