沖縄旅行3日目。
首里城観光(★)の後、また一旦那覇空港に戻り、沖縄アウトレットモールあしびなーへ行きました。那覇空港からは、路線バス(ノンストップ)が安くて便利です(片道250円。時刻表→★)。
15〜20分程で到着↓
アウトレットでシッピングって、お店によってはアメリカの方が安いけど、日本でもやっぱり楽しい♡
こちらのGUCCIの青いお花のデザインは、ジャスティンがお財布とベルトを持っているんですが...↓
このバッグが、リバーシブルで可愛かった♡
裏側の生地は黒なので、裏返すと写真の奥側↑のバッグになります。
ジャスティンは、ネックレスを買いたいと言っていたので、店頭には何故かジュエリーは並んでいなかったので、店員さんに出してもらいました↓
裏側の生地は黒なので、裏返すと写真の奥側↑のバッグになります。
ジャスティンは、ネックレスを買いたいと言っていたので、店頭には何故かジュエリーは並んでいなかったので、店員さんに出してもらいました↓
日本滞在時は、いつもお世話になっているので、毎回物や食事でお返しします。
(キャッシュは絶対受け取らない!)
父は、いつも昔から使っている小銭入れを持っているので、コーチのもので新調してもらいます↓
父は、いつも昔から使っている小銭入れを持っているので、コーチのもので新調してもらいます↓
中はカード入れもあり、キーチェーンもついているので便利です。
アメリカのアウトレットのコーチって、かなり激安なので、日本でコーチを買うのはかなり勿体無いんですが、これは父へのプレゼントなので...
自分へのギフトだったら、アメリカで買いますけど。
母には、Tory Burchの携帯電話の大きさの、クロスボディー↓
特に携帯を入れるバッグではなく、マルチケースなのかしら?
カード入れもあります。
そして、バッグとお揃いのピンクのキーチェーンをジャスティンが見つけてくれたので...↓
アメリカのアウトレットのコーチって、かなり激安なので、日本でコーチを買うのはかなり勿体無いんですが、これは父へのプレゼントなので...
自分へのギフトだったら、アメリカで買いますけど。
母には、Tory Burchの携帯電話の大きさの、クロスボディー↓
特に携帯を入れるバッグではなく、マルチケースなのかしら?
カード入れもあります。
そして、バッグとお揃いのピンクのキーチェーンをジャスティンが見つけてくれたので...↓
トリバのフラットシューズは履きやすく、たためるので場所取らずなので、オススメです。
旅行用には持ってこいなので、3足ほど持っています。
そして、GUCCIの購入品。
ジャスティンは、目的通りネックレスを購入しました。
(チェーンは別売り)
こちらのネックレス、ネイビーに赤字のGマークですが…↓
裏返すと、シンプルなGUCCIのロゴのネックレスになる、リバーシブルなんです。
こちらの、レザーベルト♡
GUCCIで次に買い物をする時は、ベルトを買おうと決めていたんです。
こちら、ピンクのベルトですが…↓
ご存知な方がいらっしゃると思いますが、GUCCIのベルトはバックル部分がフリップし…↓
黒でも付けられる、リバーシブルベルトなんです↓
しかも、ダブルGのバックルなので、左利きでも(逆さにしても)大丈夫です。
左利きの人には、ありがたい♡
トリバもそうですが、最近リバーシブルベルトがよく売られていますね。
ピンク x 黒、水色 x 黒、紺 x 黒、青 x 黒… 色々な色の組み合わせで販売していましたが、私はピンクの帽子やバッグも持っているので、こちらの色にしました。ベルト掛けは2つ付いてますが、1つ外して単色で付ける事もできるます↓
黒だけだったら、オフィス使いの時でもOKです↓
通常GUCCIのベルトは、女性もので5万円程しますが、3万円弱で購入しました(タックスフリー)。
(現在、GUCCIジャパンのオンラインには、男性用のリバーシブルベルトしか拝見できませんでしたが、幅が同じ3.7cmで、69300円と表示されていました)
GUCCIのベルトは、1つで何通りもの付け方ができるので、用途に合わせて楽しめます。
ベルトをリバーシブルとか、凄い‼︎
しかも、ベルトを2つ買ったつもりで考えると、かなりお得なベルトなので、オススメです。
そういえば、GUCCIもトリバも、タックスフリーの手続きをする時、店員さんに、
「帰りの飛行機チケットを、見せてください」
って言われて、急いでeチケットをケータイから探したのに、すぐに見つけられず…
でもジャスティンがキャッシャーカウンターに来たら、手のひらを返した様に、
「(チケットを見せてくれないで)大丈夫です」って言ってくれました。
もしかしたら、日本人の一時帰国でのタックスフリーの買い物は、偽装して使う人もいるのか(⁈)、手続きに厳しくなったのかもしれません。
在米の方々、日本に一時帰国でタックスフリーでショッピングする場合、eチケットをスクショしてすぐに見せられる様にしておいたほうが良いのかも…
でも、これはハイブランドストアのみで、通常のお店のショッピングの場合は、口頭で帰国日を聞かれるだけなので、ご心配なく。
ショッピング後は、モールの中のおそば屋さんでランチ。



























私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→