日本一時帰国のため、ブログを定期的にポストする事ができないと思いますが、引き続きよろしくお願いします。


以前ブログにポストした、ネックレスのパッキングハック↓



ロングネックレスをジュエリーポーチの中に入れて、絡まってイライラしたなんて事ありませんか?
私は何度もありました。

でも、家に余っていた紙ストローを...↓

FullSizeRender

半分に切って...↓

FullSizeRender

ネックレスを通し...↓

FullSizeRender

ポーチの中にしまえば、全く絡まらないので、ストレスフリーになりました。

FullSizeRender

(ストローは、半分に切ったほうが小さく収納できるので、半分がオススメです)

でも、この様に大きなパーツが付いているネックレスは...↓

FullSizeRender

ストローに通す事ができないんです↓

FullSizeRender

なので、Press 'n Sealを使って、収納していました↓

FullSizeRender

Press'n Sealの事を書いたブログは、こちらからどうぞ→
(日本でもCostcoや、アマゾンで売っています)

でも、もっとお手軽で簡単な方法を見つけました。
それは、こちら↓

FullSizeRender

タピオカ用の太いストロー
タピオカ用だったら100均でも売っているし、自分で飲み終わったタピオカドリンクのストローを洗えば、使えます
自分のだったら、綺麗ですよね

通常のストローに比べたら、こんなに太さが違うので...↓

FullSizeRender

ある程度、大き目のパーツでもOK

FullSizeRender

もっと大きなパーツが付いていても、タピオカストローだったらフック側から通せるので、大丈夫

FullSizeRender

こんなT字型のネックレスも、通せます

FullSizeRender

こんな風なチェーンブレスレットも↓

FullSizeRender

半分に切ったタピオカストローを通して、金具を閉じれば、イライラする事がありません

FullSizeRender

小さなポーチに、全てネックレスをまとめて収納しても、全くこんがらがらないです

FullSizeRender

これで、旅行先でもストレスフリー

FullSizeRender

このやり方、本当にオススメなので、是非やってみてください


併せてこちらのパッキングハックも、ご覧ください↓







私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓