今回のパームスプリングス旅行は、Desert Hillsでショッピングする事が目的でした↓

IMG_9064

先日もブログに書きましたが、こちらでショッピングをするために、9月からはいつも週に2、3回行く外食を1回に節約して、$200/週ずつ貯金していたんです。
(我が家は、金銭面は全てジャスティンが管理しているので、彼のセービングアカウントに貯金をしていました)

こちらのアウトレットモールは、Gucci、Prada、Jimmy Choo、YSL、Velsace、Burberry、Valentino、Fendiなどなどのハイブランドストアが勢揃い

FullSizeRender


FullSizeRender

通常のJimmy Chooのお店なんて、値札を見てビックリ状態ですが、こちらのアウトレットストアは、お値段がお手頃

FullSizeRender

お店の全ての商品は、値札から40%オフ。
こちらのバッグも$650から40%オフになっていました↓

FullSizeRender

Jimmy Chooの靴なんて、ヒールも高くてお値段も高いなんて思っていたけど、こちらのフラットシューズは$200以内から40%オフでしたよ↓

FullSizeRender

前回来たときは、Victoria's Secretのお店はありませんでしたが、ヴィクシーもアウトレット店があるんですね↓

FullSizeRender

GucciかPradaで何か購入しようと思っていたんですが、Gucciはなんだかワイルドな動物柄っぽいものしかなくて、諦め...
以前の様な、落ち着いたデザインがないのが残念です

という事で、やっぱりPrada
前もって、通常のPradaのオフィシャルHPでチェックしていたのは、こちらのバッグでしたが...↓

FullSizeRender

アウトレットで扱われていた、ラム革の同じ様なデザインのバッグは、$730

FullSizeRender

こちらのwallet chainは、通常のストアでは$1250↓

FullSizeRender

でもアウトレットストアだと、右のシルバーが$620、左の黒は$795だったかな?↓

FullSizeRender

$1000以内で、Pradaのバッグが購入できるんです
ただwallet chainのバッグは、三つ折り財布も入らないフラットなバッグなので、結局使いづらいんですよね...
お店の人の許可を得て、自分の三つ折り財布を試しに入れてみましたが、全然入りませんでした

そういえば、Pradaのストアには、日本人の店員さんが働いていらっしゃいましたが、前日の停電の事をお聞きしたら、停電でお店がクローズした事は今までになく初めてだったらしいです。
ちょうど旅行の日に当たってしまったのは、レア中のレア

という事で、Pradaで購入したものは...

FullSizeRender

こちら

FullSizeRender

アウトレットと言えど、ちゃんと新品でラッピングされています↓

FullSizeRender

三つ折り財布も長財布も余裕で入る、大きめのレザーバッグです。
値段が低く設定されている、小さめのウォレットチェーンを購入しようと思いましたが、「大きめのほうが使えるし、いいんじゃない?」とジャスティンが言ってくれたので、こちらを購入しました。

FullSizeRender

ゴールドのロゴのPradaのバッグは、初めて

FullSizeRender

このバッグ、ジャスティンが見つけてくれました。
「正面から見ると白いけど、横から見ると黒で可愛いよ」って

FullSizeRender

肩が凝りやすい私ので、チェーンのトップ部分は革なのが有難い

FullSizeRender

中の内ポケは1つのみ↓

FullSizeRender

2 waysでバッグを持てます。

FullSizeRender


FullSizeRender

ちなみに、通常のストアで売られている、同じ様なデザインのバッグは...↓

FullSizeRender

FullSizeRender

アウトレットストアでは、大体20〜30%オフで購入できてしまいます

そしてこちら...
ジャスティンがずっと欲しがっていた、パスポートケース↓

FullSizeRender

スーパーマンカラーだから、欲しいって、以前通常のプラダのお店で発見してずっと欲しがっていました。
ラッキーな事に、アウトレットのお店に売っていました

FullSizeRender

通常ストアで売られていた値段は、$360↓

FullSizeRender

それが、アウトレットストアでは、ファイナルセールで$180(+タックス)で売られていました

中は、片側は小さなカード入れが3箇所、中くらいのが1箇所、そして大きめが1箇所あります↓

FullSizeRender

そして、ヴィクシー(Victoria's Secret)のお店でPJsを購入しました。
このヴィクシーのお店、スプレーやボディークリームが$6以下で売られていて、ものによっては$2、$3で売られています。

どういう訳か、PJはトップスばかりが売られていて、ボトムはトップに比べて1割程しか置いていない
だから、トップと同じボトムが見つけるのは不可能に近かったんですが、ジャスティンが見つけてくれました

FullSizeRender

キャッシャーカウンターでお店のスタッフさんも、「セットアップでよく見つけられたわね〜」と言ってたぐらい、ボトムがない
水玉のトップは、$2になっていました

残りの値段は、全て$14.99だったので、タックス合わせて$52ぐらいでした。

FullSizeRender

そして最後に、UGGのお店でマフラーを

FullSizeRender

このレザーのタグと布のタグだけで、$10の値段差がありましたが、レザータグのほうが高級そうに見えるので、レザーにしました。

FullSizeRender

こちらはタグには$85と書いてありましたが、お値段は$50ぐらいでした
今年のクリスマスは、ジャスティンと別々なので、早めのクリスマスギフトをいただきました。
2ヶ月間、節約した甲斐があった〜

ネットには、ハイブランドストアのオフィシャルオンラインがないので、ブログに値段を書いてみましたが、アウトレットストアが大体どれぐらいの値段で売られているかお分かりになりましたでしょうか?
ショッピングの目安になると幸いです
特に、今月はBlack Fridayもあるし

以上で旅行ブログ終了です
長々と旅行のブログにお付き合いいただき、ありがとうございました

今回パームスプリングスで泊まったホテルの事を書いたブログは、こちらからどうぞ↓


パームスプリングス1日目のブログは、こちらからどうぞ↓
  

パームスプリングス2日目のブログは、こちらからどうぞ↓


パームスプリングス3日目のブログは、こちらからどうぞ↓



プラダ購入品について書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓

”1年でこんなに値上がりする?+アウトレット戦利品【PRADA編】”→


”アウトレット戦利品。PRADA、他購入品♡+アウトレット店と通常店の値段を比べてみました”→  

私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓