今日もこの前ブログに書いた、私の最近お気に入りのLetha Mae's cafe
お友達と一緒に行ってきました

今日はチーズケーキカフェラテ 
ストロベリーソースを付けてもらいました。

{EF11127C-D843-485C-9A14-52DD54EE7BB3:01}

友達は、コーヒーをブラックで飲むぐらいコーヒー好きらしいのですが、
そのコーヒー好きの彼女も、
「ここのカフェのコーヒーは、スタバより美味しい」と言ってました

連れてった甲斐があった~ あ、連れてってくれたのは彼女なんですけどね。私は車がないので
案内したのが、私です

で、2時間ぐらいおしゃべりしてたら、店員さんが何やら箱を2つ持ってきましたよ~


{82FE7919-E7FF-4A8F-A15B-730C720D2648:01}

「もうすぐ閉店だから、このシナモンロールあげるわ」ですって

{2941F1CA-0574-4B8E-96CE-96C3906B5C6D:01}

ここのカフェ、6時閉店で、私たちがいたのは5時頃。
廃棄前だったのかな  いや、そんなの関係ないです
だって、このシナモンロール、この前食べたとき、めっちゃ美味しかったもん

ますますこのカフェのファンになってしまいました
本当は、もっとシナモンロールくれたのに、仕事で帰ってきたジャスティンがパクパク食べやがった