昔、音楽のブログをやっていて、そのときは音楽の部門で10位とかに入ってたんですけど、
そのブログはもう開いてもいません 最後に更新したのはいつだったかな。2011年とか

私が今聞く音楽は、主にアメリカンロックの
エモオルタナティブ
インディーズロックです
興味がない人から見ると、何が何やらですけど、ま~その時はスル~しちゃってください

私がアメリカに移住前、実家の私の部屋を掃除していたとき見つけた、
昔集めていた90年代UK ROCKのアナログレコード
7インチ、10インチ、12インチ、LP盤合わせて130枚ぐらいかな。
邪魔だし、もう使わないし、捨てようかなって思ってたら、HMVで勤めてる親友から、
「今、エイチでアナログ買い取ってるよ。しかも90年代UKはかなり需要が高いから、売った方が良い
と言われました。ま~こっちが送料とか負担しないんだったら、売ってもいいかな~と思って、さっそく本社に勤めてる、これまた親友に連絡。そしたら、即、段ボール箱と書類が送られてきました。渡米の何日か前に、送りました。

 昨日、その親友からメールが来て、「鑑定額が出た」との事
明細を送ってくれました。アナログ一枚一枚、細かく値段、状態、どれくらいのランクか書いてあり、
これを読むだけでも、どのバンドが今でも人気があるのか、見てるだけで楽しい
で、鑑定額というと....


36943円

予想を遥かに上回る金額

だって、捨てようと思ってたし。
親友たちに感謝です

どのバンドが需要があるのかは、また今度。。