今週末は、あまり喜べない私のバースデーがあります
ジャスティンに何がしたい?、何がほしい?と聞かれて、「カラオケがしたい」と言ったのですが...
ジャスティンのお母さんの家には、シアタールームがあって、カラオケの機械を持ってると言っていたので、そこでパーティーができればと思っていたのですが... ジャスティンがお母さんに聞いたら、お母さんは今週末は旅行に行ってしまってる模様 「家を使っていいよ」と言ってくれたけど、何かあったら嫌だし、お断りしました

ChandlerやScottsdaleに、カラオケルームがあるらしいのですが、大きい部屋を貸りるとなると値段がすっごく高かったので、これもやっぱりボツ
という事で、ハッキリとまだ予定が決まってないのですが、とりあえず日曜は、Arizona Matsuri があるので、Tim家族と一緒に行ってこようと思います。

そして今、冷蔵庫に貼ってあるジャスティンが書いた、
私の誕生日プレゼントリスト
今年は、家のデコレーション等でお金を沢山使ってるので、プレゼントはいらないと言ったのですが、やっぱり欲しいので、昨日野外フェスのPot of Gold のチケットがほしいとお願いしました

{50AF4348-8167-4D4A-B5E2-1B77CA88E18A:01}

そして、ちょっと最近太ってきたので、キロで計れる体重計
ぐちゃぐちゃって消してあるのは、ジャスティンが冗談で書いた「New Hubby」です
Tattooも私が冗談で言ったのに、彼は喜んで書いちゃいました。
(私はピアスで十分です...)

あと、さっき色々書き足しておきました。
値段の高いものは別に書いてないので、安心してね