バースデーの朝 からサプライズをしてもらって、昼ぐらいからChandler ShoppingMallでお買い物に行きました

image

バースデーリスト に書いた物で十分だったので、「ほかのプレゼントはいらない」とジャスティンに言ったんですけど、彼は、「結婚して一緒に暮らし始めてからの初めての誕生日だから、ちゃんとしたギフトをあげたい」と言ってくれたので、せっかくなので甘えさせてもらいました Pot of Gold のライブのチケットだけで十分だったのに

image

オープンハートネックレスとピアスを頂きました
このピアスとネックレス、中央のダイヤモンドが細かく動いていつでもピカピカ輝いて見えるんです
ジャスティンも私もすぐ気に入りました
 

そして、モールの中のKona Grill で軽くランチ
サングリアを頼んだら、「Sparkling or Red?」と言われたので、Sparklingをオーダー
だいたい、redかwhiteってチョイスだよね? スパークリングサングリアなんて初めて。

image

イチゴの果肉が入っていて、とっても甘くて美味しかったです

そして夕ご飯は、Osaka へ。
私もジャスティンも、鉄板焼き大好きです。
いつものOcean trioをオーダーしました。
ロブスターとホタテとエビのコンボ


image

いつものシェフが担当してくれなかったけど、私たちの所にちゃんと挨拶しにきてくれました。
すごくナイスな人です
 シェフをリクエストできるらしく、「次回はしてね」と言われました。
「知ってれば、ちゃんとリクエストしたのにね」ってジャスティンと言ってました

image

そして、ケーキ お腹が破裂しそう~

食後は、ジャスティンの幼なじみのTimも食事を近くでしているという事だったので、そこで合流。
彼の奥さんのKiraのバースデーも今日(私と同じ誕生日)なので、軽く一緒にお祝いしました


その後は、Timの家へ移動。
みんな大好きなリンキンパークのライブを見ながら、また飲み直し

彼らの息子のNoahは何度も「2人とも(Kiraと私)本当にお誕生日おめでとう」と言ってくれました。可愛いいな
そしてまた彼に、「今日はなんのゲームが見たい?」と言って、彼のゲームをしてる所を鑑賞
カッコいい所を見せたいのかな

11頃やっと帰宅しました...でここで終わりと思ったのに、お隣で焚き火をしながらパーティーをしていたので、一緒にゲームをさせてもらいました。右のお隣さんと会ったのは初めてです。お腹の大きい妊婦さんなのに、夜遅くまでパーティー、大変ね...
私は疲れてしまったので、12時過ぎに帰らせてもらいました
お隣さんに挨拶できてよかったです。ジャスティンには、前に「僕たちと一日違いで結婚式をあげたんだよ」と聞いていたので、会ってみたかったんです

素敵なお誕生日を朝から夜まで過ごせました。
ジャスティン、色々本当にありがとうね
4月の彼の誕生日がかなりのプレッシャーになりました...