結局、昨日のBaby Showerは行きませんでした
たまには、家族のイベントを断ってもいいですよね?
あんなに兄弟がいて、毎月何かしら誕生日パーティーがあったり、何かの試合があったりで、こんなに家族みんなが近くに住みすぎてると、助かるときもあれば、面倒臭いときもあります


という事で、昨日は何もせずリラックス

ジャスティンは今週は、月曜日から次の月曜日まで
On-call weekといって、朝8時から夕方6時まで、ファクトリーのアプリケーションが壊れた場合、電話がかかってきてそれをコンピューターから直すという、週末なのに仕事をするという、可哀想な週です
暇なファクトリーと忙しいファクトリーがあって、今週は忙しいファクトリーの担当です

彼の仕事はシステムエンジニアで、基本的にはコンピューターがあれば、家でも仕事ができるてしまいます。ですが、いつでも仕事ができちゃうので、ほかの人がOn-call weekendでも、その人が直せなかった場合、助けを求めて電話してくる人がいるんですよね~
だから家で仕事ができてしまうのも、楽ですが問題あり
すでに今日は、5件以上電話が鳴っています