今日は、Mother's Dayだったので、ジャスティンのお母さん側のファミリーで、
近所のOlive Millでブランチ

Olive Millは、近所のオリーブオイルを作っている所で、
そこで食事もできるんです。
オリーブの木も育てていて、沢山の種類のオリーブオイルやバルサミコ、
食器なども販売している所なんです

実は、ジャスティンと付き合いたての頃、初めてアリゾナに行った時に連れてってもらった、思い出の場所です。
それ以来なので、4年ぶりです

にしても、今日のOlive Millは激混みで、Qween Creek中の人々がここに集まったんじゃないかと思ったぐらいでした

みんなでロゼで乾杯

{B1F86294-2F5C-4BF6-A8D1-0D18CE868B78:01}

弟2人家族は、子供が体調悪く欠席。
でも、これぐらいの人数がちょうどいいと感じてしまう私です...

私がオーダーしたパニーニ。
新鮮なオリーブとオリーブオイルは美味しい

{2C4F42FF-2603-46E2-A1CE-98566FFC70FD:01}

昨日、一生懸命お義母さんの為に作ったイヤリングをプレゼントしました

{440E9736-EFCB-4702-BCDC-D3491A4D84E6:01}

気に入ってくれたみたいで、その場で付けてくれました
よかった~
こっちでは見た事ない、スノーパールのピアスです。


1時過ぎにお開きになり、店内は混雑してたので、ショッピングする時間がなかったのが残念...
バジルフレーバーのオリーブオイルがほしかったんだけど


その後は、私が日本に旅行中にピアスのオーダーが入ってたので、
Chandlerまで届けに行ってきました
彼女は、Mother's Dayの食事会で付けてくれると言ってくれて、
渡した後も、お礼の電話をわざわざくださいました。
(最初、コンプレインの電話かと思ってビビりました。)
喜んでくださって、私もハッピーです


新しいピアスの詳細はこちらです

https://www.facebook.com/bijou.de.rie
http://www.instagram.com/bijou.de.rie