先々週に歯医者 に行って、欠けてた所を治したのですが、
2週間経った今でもまだ激痛
いや、前より痛くて右奥歯で噛めない状態になってます…
最初は、新しいクラウンを入れたばかりだから、タイトで痛いだけと思ったけど、
一向に痛みが取れなくて、むしろ状態が悪くなってます。
前は、冷たいものや熱いものを食べたらしみるだけだったのに…
多分歯医者さんが、昔のクラウンを取るとき、
形を整える為にドリルしたのが、削り過ぎたのかなと推測。
もしかしたらルートカナル(根管治療)の治療になるかもしれません
ルートカナルって、専門の歯医者に行かないとダメだし、
$1000以上かかるよね、絶対…
しかも、また新しいクラウンを入れなくちゃいけないって事は、また$500
でも、これってあちらのせいだから、少なくともディスカウントだよね
私的には、無料じゃないと納得行かないけど
だって、今までは普通に食べれたもん
はぁ... ジャスティン、ごめんなさい


気分を変えて…
{EB1E7EE2-4EED-4112-BABC-0160C4BFCFE5:01}

ゴツい感じでセクシーなピアスが欲しいというリクエストを親友から頂いたので、
チェーンピアスを作りました
3Dスターの中にパール
バックにハート

ピアスを作って気分を紛らわしてます