夕方、ポストまで手紙を取りに行ったら、隣の道が大変な事に
昨日の砂嵐 の影響でしょうか
いや、それ以外ないよね
{BE7DD17C-644C-45A7-8BB8-6D9661B1AFE4:01}

そんなにひどかったんだ、昨日の砂嵐…
やっぱり、天災って怖い
でも、調子にのって、悪ノリする人
{CF97C3E4-5C0E-4B14-9D91-994D6F0EEC32:01}

ビクともしません


今日は、久々に自分のジュエリー作り
自分の時計を作りたかったんだ~
私のは、オーガンジーリボン付き

{F7481321-4DD6-4AE7-9052-B5C822F2D62B:01}

今週は、親友から大量にオーダーが入っていたので、
その作業で大忙しでした
本当に沢山オーダーしてくれてありがとう
(って、まだ終わってないんだけどね)

これは、その彼女のカスタムオーダー。
彼女の好きな色のスワロフスキーを選んでもらいました

{0ACC2700-080C-428C-BBCD-B490D2F113DD:01}

黄色を身につけてると良いんだって

これは、新色。
ダークなカラーのスワロフスキーです

{3CEF85B5-9887-4F6B-B13D-C4CA22980160:01}

もっともっと、色々なもの、作れる様になりたいな