朝起きて、冷蔵庫のホワイトボードを見ると...
 何

ショッピングリストに何か書いてある。

{3C77E4C7-1C7C-4B7B-9EF6-302FD5A1EA63:01}

私が書いた"Snappeas"(スナップエンドウ)が"Pee"ってなってた~
いや、スペル、知ってるけど、何も考えないで書いたら、
"Pee"ってなってた...
添削にある通り、Peeおしっこです...
も~、すっごく恥ずかしい...
こんな間違え、小学生並みですよね
朝から、一人で笑ってしまいました...

さ~、明日からは、ジャスティンはバケーションに入り、
セドナに旅行に行ってきます。
セドナは、久しぶり。1年半ぶりかな。

今日はパッキングして、昔セドナに始めて連れて行ってもらう前に買ってもらった、
私の唯一のスニーカーを磨いて、準備万端
セドナに行かなかったら、一足もスニーカー持ってなかったし...
むしろ、セドナのための靴です

今年のセドナはとっても暑いらしいので、日焼け止めと水分補給しないとです。