セドナでちゃんぽんを食べてから 、美味しいラーメンを食べてる夢を何度か見る私
貧乏人みたい

サンフランシスコに住んでいる親友に、「そっちには美味しいラーメン屋さんある」と聞いたら、どうやらサンフランシスコはラーメン激戦区らしい。
羨ましい アリゾナでラーメン屋を開いたら、単独勝ちできるのに~。
「連れてってあげる」と言ってくれたけど、残念ながら、「じゃー今から行く」という距離ではない…

痺れを切らし、昨日アジアンマーケットに行って、中華三昧を購入。
いつもだったら、ラーメンコーナーを素通りするんだけど。
そして生麺って所がポイント
乾麺だったら、近くのスーパーで手に入るけど、美味しくない…(何十セントだからしょうがない)
ちなみに、中華三昧は$4。

{08A6277F-B166-4D0E-9D04-D49EE28A6814:01}

早速ランチで頂きました
ジャスティンは、ハワイ旅行まではダイエット期間なので、野菜はボイルして。
「休日は、Cheat mealで良い」と言われたけど、気持ち気を使って...

{90366BFF-E191-4DA3-9B6F-A876E126D4D8:01}

やっぱり生麺のほうが、比べ物にならないぐらい美味しいわー
ジャスティンも、美味し過ぎてビックリしてました

日本だったら、楽々どこでも手に入る生麺ラーメンでも、ここではアジアンマーケットまで行かないと手に入らない。
そして、ラーメン専門店がある訳でもなく…
(ラーメンを扱ってるレストランはある)
でも、中華三昧が手に入るだけで、幸せ~
あー、もっと買いだめしておけば良かったな。
メロンパン も、もっと買っておけばよかった‼️
朝には4つ全て、食べ終わってしまった…