今日は、半年に一度の婚約指輪のメンテナンスに行ってきました。
もうあれから半年も経った


そうそう、あの婚約指輪のReplacement事件です
婚約指輪のReplacement①
婚約指輪のReplacement②
婚約指輪のReplacement③
婚約指輪のReplacement④

最初に買ってもらった婚約指輪ではないけど、
それと比べても、同じ輝きのものを探してくれて(お店の人がですけど)、
本当に感謝です
一度は、replacementでグレードを落とされてしまったけど、
自分がコンプレインした甲斐あって、今の指輪が手元にあります
同じカラットだけど、実はダイヤの角度が広いので(平べったい)
最初に買ってもらったダイヤより大きく見えるのでした

{531F63C1-CA70-4859-9018-043A529D8077:01}

やっぱり家で磨くより、輝きが違う~
しかもこの写真は、室内で撮ったのに
この指輪をアップグレードするのは、10年後かな


帰り道、小腹が空いたので、久しぶりにBaffalo Wild Wingsへ。

{73A58F97-6BE7-4CBA-B17E-3AF24CF91735:01}

いつものハニーバーベキューソース

ジャスティンは、週末はCheat mealで良いので、ジャンクOK
明日からまたno carb(炭水化物抜き)の日々です。
お米が減らないから、買わなくて済むわ~