昨日はジャスティンが自宅で仕事をしてたので、
早めに切り上げて2人でお買い物

で、購入したお皿とトレイ。

{9FC82C95-A27C-4941-8D77-46DAAF733E67:01}

このトレイ、石でできていて、すっごい重たい
でもお料理を置くのに、いい感じです


{7ED5A81F-D43E-422A-8488-1C37BC6DAC38:01}

もう1セット、買っておけばよかったな~。
たぶんもう売れちゃったかな。もう1セットしか残ってなかったし


で、お皿と一緒に計量カップも購入。
今、使ってるのが壊れたら、新しいものを買おうとは思ってはいたものの、
(一緒に住む前からすでにあったから)
なんだかんだ、計量カップって壊れないんですよね
しびれを切らして、買ってもらいました。

{E0F1127D-5064-4EAA-BE0F-C890FB7555A3:01}

カップの中にも目盛りが書いてあって、横の目盛りを見なくても、
すぐわかるんです。
これ、前からほしかったの~

{9D56ADBC-D116-4648-A05E-728D4D0C52AF:01}

で、帰りにお気に入りのLetha Mae's cafe に寄ってもらって、
エスプレッソビーンズを購入。


{1E18C1EB-7C85-4E88-A400-B0222C5A83B3:01}

やっぱり、新鮮なコーヒー豆は美味しいです。
ローストも、ここでやってるので、袋を開ける前からコーヒー豆の香りがする

で、たった今気づいたけど、このお会計$13でしたが
パッケージみたら、$9.95って書いてある
いや、$13は合ってるんです。定価だから。
でも、セールになってる事なんて、全然知らなかったし
今、何気なくパッケージを読んでたら、見つけたんです。
黒いパッケージに黒のペンじゃ全然目立たないから、危なく見過ごす所でした
でもカードで支払ったから、オンラインレシートが(勝手に)メールで送られてきてるので、良かった
キャッシュで払っても、コーヒーぐらいじゃレシート受け取らないです、私。

さ~、ジャスティンが帰ってきたら、またカフェに連れてってもらお~っと