この前のお盆のときの甥っ子動画を、姉が送ってくれたので、それをすでに100回以上は見てる私 
ちょこっとお辞儀する所なんて、もうメロメロです、私



会いたい~~~~~
ピアノをもっと弾きたくて、帰り際は大泣きしたそうです

そんな感じで、毎日この動画に浸ってる私ですが、
昨日姉から残暑見舞いのカードが届きました
盆踊り

{6024CD26-C3A8-4CA2-BBA4-89C5B3497F86:01}

上の"PUSH"を押すと、ランプがピカピカして、盆踊りの音楽と花火の音()が流れます

{0BD3F531-0B96-4311-8074-59697FC4D199:01}

さすが日本のカードは洒落てるな
これをジャスティンに見せたら、「カッコイイ」を連発して、
「クリスマスツリーのオーナメントにする」と言ってました
盆踊りって夏なんですけど 
てか、アメリカ人の発想って、すごいな。
これをオーナメントにするなんて、日本人の私からしたら考えつかないけど

お陰でまた日本に帰りたい病が

そうそう、私の甥っ子は、NHKの『いないいないばー』が大好き
最近は、リモコンを持ってきて「ば~。ば~。」("いないいないばー"の略)と言って、録画を見たいときはおねだりします。

でも彼が好きなのは、3月まで出演していた"ゆいなちゃん"なんです
18ヶ月にもなると、へんな記憶力もついてきて、今出演している"ゆきちゃん"の『いないいないばー』を見せると、首をふってリモコンを持ってくるんです。(ゆいなちゃんに変えろと訴えてる)
今出演中のゆきちゃんも、とっても可愛いんですけどね
姉は、ゆいなちゃんのときの『いないいないばー』は、5話ほどしか録画が残ってなくて、いつも同じものを流してるらしい 
甥っ子、よく飽きないな 

なので、私はアマゾンで買ってあげました。
ゆいなちゃんの『いないいないばー』のDVD



{290137B4-5676-4525-98FE-C63FB6550EB4:01}

明日ぐらいに届くのかな
甥っ子の喜ぶ顔が目に浮かびます

よくドラマとかで、子供のお母さんが「子供に何でも買い与えないでください」と、おじいちゃんおばあちゃんが怒られてるけど、そのうち姉に注意されるかも...