主人のKidney Stone 事件以来、natural treatmentをやっていこうと誓った私です。
親友たち から教えてもらった数あるレシピの中から選ばれたものは...
(無理矢理選んでもらったんですけどね)

2 tablesppons Apple Cider Vinegar
2 tablespoons Raw Honey
お湯 6oz~8oz(200ccぐらい)
これをカップに入れて混ぜて、食前に飲むだけです

痛みがある場合は毎日、痛みが消えた場合は1週間に2回、また石ができない様に予防するそうです。

昨日、grocery で購入したApple Cider VinegarとHoney↓


{CBD945BE-8007-4CAC-8548-8089C06A8D64:01}

スーパーでも、全く乗る気ではないジャスティン
私はとりあえず、「先に死んでほしくないから~」とか、オーバーに言っておきました。
それでも、ブツクサ文句を言ってたので、
「自分でやる気がないなら、もういい何も助けないからね」とキレたら、一生懸命瓶のNutrition Facts(栄養成分票)を読んでました
やっとやる気になった
そして次のハニーの売り場へ。
「こんな可愛いクマのハニーがあるよ~。ほら~、これなんて、Tempe(アリゾナ)で作られたやつだよ~」と興味がでる様に誘って買わせました。


{CAACDB6E-FC56-45BE-A786-31F223ADE5C8:01}

もう、まるで子供です
親の大変さがわかりました

帰宅後、早速作ってみました。もともと酢が苦手な主人。
「最初に飲んでみて」と言われ、恐る恐る飲んでみると、
「Not bad, not bad. It's okay. I got your back. Try it」と言ったものの、これコップ1杯飲むのキツっと思いました
「Eeeeh Smells like feet」と何度も言いながら、飲んでました
「偉い、偉い じゃ~次は金曜日ね
「you are so bossy」と言われた私。
bossyなんじゃない。ただあなたを助けたいだけです


私はついでに、Prenatal vitaminsが切れてしまったので、
新しいものを購入。
アメリカのスーパーやファーマシーには、Prenatal Vitaminsの売り場が必ずあります。
妊娠を希望する人、妊婦さんが飲むサプリです。
前回のは、普通のサプリを購入しましたが、今回はグミのものを選びました。
理由は、アメリカのサプリは大きすぎて、飲みづらいからです。

{6FFC4E6A-E13B-4761-BB88-BA1FE21C67BA:01}

これ、食べてみたらお菓子のグミみたいで、1日2個と書いてあるんですが、止まらない
本当にサプリメントと思うぐらい、美味しい~
てか、本当にPrenatal Vitaminsって疑っちゃいます。
でもちゃんとFolic Acid(葉酸)もDHAも入ってるし...
とりあえず、試してみます。