土曜日。
全く買うつもりじゃなかったけど...
でも、Rossで見つけてしまいました


{598BC393-6D54-4ED3-A1B3-94C9B62BC344:01}

何を


bluetooth付きのSelfie stickです

(自撮り棒)

{3B5F8C69-DF91-42E2-9925-9287A15365F5:01}

セドナで日本人(男性)であろう人が、一人でセルフィースティックで自撮りをしていて、
「さすが日本人だね~」と言ってしまってごめんなさい


私が「ハワイで(Selfie stick)を使いたい」って言ったら、ジャスティンは「う~ん、少し恥ずかしい」って言った後に、「ハワイならいいか(それって、どういう事)と言ってくれました
ちなみにRossで$9.99でした
 安っ
これが、$20だったら、絶対買わなかったけど、$9.99ならお得でしょ

だから、家で試し撮り

{B10127C8-63BB-4FA2-AFC0-B2B059A3F408:01}

今日は、ハワイ旅行の買い物をしました。
トラベルサイズの洗面用具、甥っ子の秋冬用の服を買ったりなんだかんだで、あっという間に$100超えてた~
旅行って、準備にもお金かかりますね

遅めのランチは、Chilli'sで。
そういえば、Chilli'sって、チップスとサルサが無料でこないですよね~。
って、メキシカンじゃないからか
だから今回はオーダーしました

{14DCDC16-A024-4AED-AF47-AC79757FD21A:01}

私の中では、Fajitasをいつも頼むから、メキシカンなんだけどな。

{6CEE7870-4430-45F0-B748-678C410930B0:01}

私は、フラワートルティーヤをいつも食べないので、ジャスティンがいつもTo goして朝のブリトーに使うんです 
なぜならトルティーヤでお腹一杯になっちゃうのと太るから

太るのイヤだったら、ジムとかに行けば良いんですけどね。
体を動かすのがあまり好きではないもので
でも最近は、ジムに行かないと本当にヤバい気がします
アメリカ人体系を見てると、感覚がおかしくなる一方です。


食べ終わったあとに、いつもジャスティンにビックリされる私のお腹

{083D7E41-C661-48F1-AD05-F78A8729AB88:01}

ヤバい