到着後のトラブルでまだまだ不機嫌の私...
ちなみに私、不機嫌になる事は滅多にありませんが、
不機嫌になると、終始無言になります
だから、飲み物を頼んだ後も少しブス~っとしてた

{54350D49-4953-4E96-920D-D6793F3D4319:01}

でも毎回ジャスティンがいつも色々話しかけてきてくれて、私の機嫌が良くなる様にしてくれます。
今回も色々な手で頑張ってました(大人げなくて本当にごめんなさい

この前買ったセルフィースティックを使って、ジャスティンが遊び始め、私もやっと笑顔

{613C4562-2B18-48C7-B571-0336D3465F69:01}

そして彼が大好物のAsahiビールを頼んだときのお決まりのポーズ

{27224BEB-1318-4CD9-8B45-568BBD0668BB:01}

これ、いつもやるんですよね
Asahiから、CMのオファーが来る事を待ってます
私は、スパークリングレモネード

{58C2316B-1AC0-44D1-BD25-6065F3BCCA9F:01}

ビーチバーのステージでは、ハワイアンミュージックとタンスが始まりました。
気分はもうハワイ

{956B075A-56BD-4023-A1CA-2CD669D3170F:01}

その後は、お腹が空くまでワイキキの街をお散歩。
最初に行った所は、Ross
前回結婚する前にハワイに来たとき、ワイキキのRossは2階もあって、2人で驚きました。
だから今回も物色
やっぱり広い 中国人観光客が沢山お買い物中でした。

夜は、Arancino Di Mareというイタリアンで食事
(このレストランもA/Cがあまり効いてなくて、ジャスティンが「暑い、暑い」言ってました。)

私の大好きな生ハムのピザ↓

{AF67B71D-A7CB-406C-B394-33F03BEED694:01}

うちの近所には、イタリアンのピザを食べれる所がないです。
全部アメリカのピザ。ペパロニピザとか飽きたし
都会のほうに行けば、イタリアンピザも食べれるんですけどね。

ホテルに戻ってきたときには、もう夜。
夜のMoana Surfriderも素敵です


{24A04E3A-B42A-412B-B65F-227E54E62A07:01}

ホテルでもらったレイをハート形に作ってくれたジャスティン

{E98129FF-7F34-45FA-AC83-D82FECA35F3C:01}

今日は色々ありすぎて、とっても長い1日でした。
ジャスティン、お疲れさま。
今日の湿度は85%だったみたいです。
(アリゾナはだいたい30~40%。カラ~ッカラ!!)
ハワイの周りには、ハリケーンが3つもグルグル回ってたせいで、日本の様なジトジトの暑さでした。

明日は両親が朝、ハワイに到着です。
良い天気になるといいな