Macky'sのシュリンプトラックで、ガーリックシュリンプを買った後は、最後の目的地ワイケレアウトレットモールへ。
が、ノースショアからハイウェイに入るまで、大渋滞
たぶん1時間半はノロノロ運転でした。両側1車線しかないし、こんな長い渋滞は久しぶりでした。
そういえば、空港からワイキキまでのシャトルバスの運転手が「ノースショアに行くなら2時までにしたほうがいい」と言ってた訳がわかりました 本当に全然進まなく、限りなく車の列でした。いや、本当は最初にワイケレアウトレットに行って、ノースショアにはランチ食べてから行こうと計画立ててたのですが、シャトルバスの運転手に言われて予定変更して、本当に良かった

{28F693F4-023D-4755-A850-81D22DBFFD9D:01}

という訳で、アウトレットに到着したのは3時過ぎでした。(シュリンプトラックを出たのは1時過ぎ)
お腹空いた~
少し冷めてしまったガーリックシュリンプだけど、やっぱり美味しい

{4AFB890F-C40B-4C76-905D-C06FFB39F285:01}

あまり時間もないので、アウトレットではみんなで別行動。
すでに4時を回ってました。

ジャスティンと色々お店を物色していたら、店員さんに「(ジャスティンがしていたサングラスと)同じ様なサングラスがあるよ~。ワイフにどう?」と言われ、お買い上げ

{B8DE3A1D-356E-43AC-90BE-69DF7C38A5F8:01}

そしてサンダルも購入

母は、私と同じエナメルバッグがほしいと言っていたのですが、運良く同じエナメルで違うデザインで在庫があり、それを買っていました。

6時頃、アウトレットを出発して、帰りは渋滞にも巻き込まれず、7時前には無事ワイキキに到着

夕食は、ロイヤルハワイアンセンターの3階にあるDorakuで食事。
ここは、ジャスティンとも前回来たし、両親とも前に来たレストラン。
両親と来たときは、私が親知らずを抜いたばかりで、歯痛が取れず食欲もなく、お茶漬けを食べたのでした。
 
{A0786BAA-C17D-4883-9F7E-938406520B3B:01}

ジャスティンはいつも通り、アメリカンなロール寿司。

{46CED37B-79CD-48FE-BAD3-9696D420B4A7:01}

私は、アリゾナではあまり食べられないネギトロ丼。
 
{BADD45F8-B4CA-4937-A8FB-7C34A4A6B574:01}

両親は、お寿司とお刺身のコンボ。

{E3FC7468-7E3A-4F56-8E12-7A2CBB9A212C:01}

デザートは天ぷらのアイスクリーム
4人でシェアして丁度良かったです(甘っ)。

{B8D02917-DB52-4D34-89C7-DB518F3D71EE:01}

食後は、私と母とジャスティンでGalleriaへ。
父はワイキキの夜の街を歩きにお散歩。
本当に自由人のB型

ジャスティンがギャラリアのトイレに行ってる間、私と母はCoachへ。
ジャスティンに「Marc Byの前で待ち合わせね~」と言われたので、行ってみるとジャスティン、何やらお会計してる
私がこの前物色していた、Marc Byの携帯ケースを購入していたのでした。

{E8FA1DB7-687F-4D8B-8D48-A974EEA45866:01}

アメリカ人って、こうゆう洒落た事しますよね
こうゆうサプライズ、大好きです

今日も長い1日、お疲れさまでした。
ジャスティン、運転ありがとう


ハワイ旅行1日目①はこちらから。
ハワイ旅行1日目②はこちらから。
ハワイ旅行2日目はこちらから。
ハワイ旅行3日目①はこちら から。
ハワイ旅行3日目②はこちらから。