昨日の日曜日はジャスティンママの家で、ジャスティンの2番目の弟の娘、4歳のバースデーでした。

前日に決まったお誕生日パーティーだったけど、最近知り合ったお友達Yちゃんと子供達無理矢理誘って来てもらいましたありがとうねてか、今週は3回も会ってました。

このバースデーガール、Lilyに初めて会ったのは、彼女が9ヶ月の時。
まだ歩き始めたばかりの時でした。(9ヶ月で歩き始めてたのです)
この子、小さいときから人見知りしないで、おてんばさんだったのに、いつの間にかお姉さんになってました

でもプールに入ったらこんな感じ

{2294D4BC-4C0C-4C85-BFF8-64253D26F906:01}

ジャンプし過ぎ~
子供達はみんなでプールで遊んだりして、アリゾナのまだまだ暑い夏を楽しんでました

プールの後はお召し替え。

{431E7FBE-1102-49AA-B8D4-020921530A8B:01}

この姉弟は、この前ブログに書いたdumbな人 をお母さんにもってしまったせいで、すでに波乱万丈(弟はまだ1歳半)。ギャングの様なフィアンセができ、彼らのお父さんであるジャスティンの弟をそこから追い出し、彼女が子供達にアテンションする事なく、Govermentから毎月もらってるお金を、自分の物に使ってた彼女。(なのに、子供達をキープしたがる) 
そんな生活が長続きする訳にはいかないんです
ご近所の人たちが、CPS(Childcare Protective Service) に連絡してくれたお陰で、先週子供達は保護され、今月からグランマ(ジャスティンママ)の保護下に置かれてます(今の所は、彼らが大きくなるまで)。
きっとさぞかし、公園とかで汚い言葉を使って、怒鳴り散らしてたんだと思います
グランマも、せっかく自分の息子達が成人したと思ったら(4番目と5番目の弟は大学生)、今度はまた小さな子を1から子育て大変です。
早く、この小さな子供達のお父さんが自立して仕事を見つけてもらわないとですね
お父さん、しっかり
いや、本当にご近所の人に感謝です本当に保護されて良かった
フィクションの様で、ノンフィクションの話

話はまたパーティーに戻ります...

去年までは、Minnieちゃん大好きだったけど、今はやっぱりElsa
グランマに買ってもらったドレス。
ボタンを押すと、「Let it go~, Let it go~」と服が歌いだし、ドレスがライトアップ

{A562D910-182E-4748-9725-027CB9212203:01}

Elsaになりきって踊ってました

プレゼントを開けるとき、一人一人にLilyがハグしてお礼を言ってたのに、なぜかジャスティンにだけ恥ずかしがってハグしませんでした
どうしてでしょ ジャスティン、ショック
ちょっと前までは、一緒に遊んだりしてたのにね

弟のリアムは、シラミ発生のせいで、全部頭を刈られてしまい、マルコメです
(ちなみに発生場所は、dumbな人のアパートこれもCPSが発見しました

{70100FA6-1628-4045-8626-940C45322124:01}

姉のLilyに移らないで良かった
4歳でももう身なりを気にする女の子ですからね。

この子たちが、これからの人生、幸せになる事を祈ってます。
Lily、お誕生日おめでとう
そしてYちゃん、楽しい週末をありがとう。