英語で"MOVE ON"という言葉があります。

気持ちを切り替えて、次に進むときに使う、私の好きな言葉。


私はブログであまり弱音は吐きたくない。
こう見えて負けず嫌いの私が、弱い自分を見せたくないから。

落ち込んでるとき、読者登録をしてるベルギーにお住まいのmitaさん
の昨日ポストされたブログ。
「自分だけが辛いんじゃない」
その言葉に助けられました。
そう。傷ついたときって、自分だけが悲劇のヒロインになってしまいがちですが、周りにはもっと辛い思いをしてる人がいるはず。
そう思ったら、「頑張ろう」と思えてきました。

少しずつ"MOVE ON"...
いつの日か、ジャスティンと「こんな事があったねー」と楽しく言える日が来ます様に…


ジャスティン、週末ずっと側にいてくれてありがとう
1年分ぐらいの涙を消費したから、1年先まで泣きません
明日からはいつも通り、笑って過ごすからね。