結局、昨日帰宅後は、ジャスティンのお父さんの義母の連れ子のバースデーパーティーに少しだけ顔を出しました。
義母のシスターズの赤ちゃん達も来ていて、彼女たちがお買い物に行ってる間、赤ちゃんと遊んでました


8月下旬に生まれた赤ちゃんのJordan
めっちゃ小さい

{8CD24DB8-FF8B-4BD6-9267-0DB4F19F2F54:01}

そして、もう1人の義母シスターの子供のPayden
ついこの前歩ける様になったと思ったら、もう走りまくって暴れん坊になってました
Big head Payden

{C70B1EEE-D790-4B3D-B01C-941DC5365A2F:01}

一気に2人の赤ちゃんの面倒を見て、髪がボサボサになってるし
忙し~


{37F4195A-273A-4B16-8AAD-DA0972A4A7A4:01}

きっと私の母は、これぐらい忙しかったんだろうな。
姉と私は、ピッタリ1年1ヶ月違いだし。
お母さんってやっぱり凄い

{ED59049B-6098-49F2-A467-7C540F3F83A1:01}

速攻ジャスティンにバトンタッチ

{696ABAB1-3FB8-4A62-9B7A-5F18A8E374C4:01}

{7C1A7651-ACD0-4FED-A1BB-6F3D77E44633:01}

そしたらJordanは、居心地が良かったのか、すぐ眠ってしまいました
いつもそう。ジャスティンが抱っこすると、すぐ眠りにつく赤ちゃんです
さすが、兄弟が沢山いるだけあるわ。
彼の一番小さい弟と妹は、12歳と13歳だからね(お父さん側)
自分の子供でもおかしくない歳の弟と妹。
ジャスティンのお父さん、若っ