日曜日。

9月に入ってからの日曜日は、ジャスティンはテレビでフットボール三昧。
彼の大好きなチーム、Steelersの試合がないとしても、ほかのチームを観戦します。
これが朝10時から夜まで、ずーーーーーーーっとテレビを見てるんです。
こんな感じでね

{A2246E40-0EAC-4B80-B71E-21E36FECC746:01}

特に昨日なんて、カレッジフットボールもやってたので、もう2つのチャンネルを回しながら、一生懸命観戦してました...
私は別にフットボールが好きではないし、ルールさえも知らないので、本当に退屈
しかもこれが来年2月まで続くという苦痛 
マジで勘弁して

お昼頃、お友達のYちゃんが、「急だけど、ランチBBQをしない?」と誘ってくれました。
ジャスティンに聞いたら、「それ、昨日教えてくれたら良かったのに...」だって。
てか、何も予定ないじゃん、今日。
ただ自分がテレビの前から離れたくないだけじゃん
私、めっちゃくちゃ参加したかったのに、運転手の彼が動いてくれなきゃ出かけられない
Yちゃんは、私をピックアップしてくれると言ってくれたんですが、彼女はほかのゲストのカップルも招待してたので、ホストに私をピックアップさせるのも申し訳ないと思い、残念だけどお断りしました
それから私、結局な~~~~~んにもする事なくて、ネットで日本のテレビ番組を見たり、運転免許の勉強をしたり(お陰で免許を取るという意欲が湧いてきました

4時過ぎに、Yちゃんから電話
「 BBQランチは既にお開きになったから、お茶でもしない?」と誘ってくれ、うちの近くのスタバでお茶をする事になりました
もう私、それまで超不機嫌だったので、Yちゃんが天使に見えた

{E7074B53-AB4A-498F-8EA0-43EE509598BD:01}

たった1時間半ぐらいのガールズトークだったけど、2人で喋りまくって笑って、本当に楽しかったな。
きっとほかの人から見たら、なんだか分からない言葉で、マシンガンの様に喋り続けてるアジア人を見て驚いてたかも
でもでも、やっぱこうゆう時間って必要
あ~、楽しかった
本当にありがとう、Yちゃん